レコメン!の庭ラジ、安定の雑音だらけ☁☁☁

はい、おとなしく数時間後にちゃんとした庭ラジ聴くとします。

あ〜〜 早く聴きたい!れんかい!
ちょこちょこだけ聴き取れた部分…海ちゃんはFBFを30秒だけみたってこと😂
仕事の都合でそれだけしかみられなかったって。
いやはや早く全体をクリアーに聴きたい。。


そんな楽しみのまえに、どーでもいいことでもかこうか。
めちゃめちゃくだらないことをしょっちゅう考えてたりするんですが…

もしも、キンプリメンバーがサンリオキャラだったら!
(キャラについては無知で、完全見た目だけでの判断です)


れんれん… マイメロ&クロミ
かわいい部分とドSな部分、あと兎年だから


平野氏… ポムポムプリン
普段のベレー帽の、じゃなくて赤いマントと王冠つけてるバージョン限定で!
完全見た目だけですね。


じぐいわ… キキララ の、キキ(ジン)とララ(いわげん)
じぐいわはキキララがピッタリすぎないか?
それと髪色もメンバーカラーのブルーとピンクだし、ピッタリ。


海ちゃん… シナモロールの、茶色い子
名前知らなくてすみません。
ふわふわしてるところと、白い子じゃなくて薄茶色の子のほうがぽいかな。


岸くん… けろけろけろっぴ
説明できないけど、けろっぴっぽい!




うわーまじでどーでもいい…小学生レベル😓
いい年こいて、ずっと頭ん中こんなふうです。やば…😓


それで思い出してたんですけど、この前(6月だっけ?)のキンプリ表紙のananで
岸くんがメンバーのことをそれぞれに例えてたのが、読んでて「ほんとそう!」とめちゃめちゃ共感したコメント
「キャラクターでいうと、紫耀は炎。情熱で常にメラメラ燃えてる。廉は、人の心をくすぐるのがうまくて感電させられるから電気。神宮寺は、考え方が水みたいに柔軟。海人は葉っぱ。風にのって自由にどこにでも行けるし、木にもちゃんと交ざれる。いわげんはいちご大福!」
いわげんだけなぜか食べ物なのが気になるところではあるけど😂
これ読んでて共感したのと同時に、「この炎、電気、葉っぱ(草)、水、のあとに“ポケモン”付け足してもそれっぽいな〜」とかポケモン脳の私は思っていたのであった。
炎ポケモン、電気ポケモン、草ポケモン、ぽいぽい。
ちなみにいわげんは完全にフェアリータイプやね。
って、ホントどーでもいいよね。
これからもこんな感じでくだらないことかきますがなにか。