週末だけのPC起動、いま思ってること取りあえずかいてみよう。

「何が言いたい」とか何も考えず、いま思ってること。

自分はyaplog!から漂流して、新しいブログを探して辿りついたのが

「アメブロ」と、もひとつ「はてな」

使い分けたほうがいいのか?でも不器用だからな・・

yaplog!では、ただただもう、いろいろ垂れ流しの

だらしなスタイルでやってきたから、変わらないだろうな。

頭悪くて文章も最低レベル、おまけに口悪い

だけどウェブ日記はずっとやってきてて

どうしてもやりたくなるんよ。

結局、ブログかくとしたら思ったことただただ垂れ流すことになる。

いまだに、どう使っていけばいいのか錯乱中。

 

性格は陰鬱で、ドがつく陰キャクソ人間、コミュ障

一言でいうと、「どうしようもねぇ」

生きててごめんなさいレベルなんだけど

バカにされたらされたで普通にムカつく。

 

バカでも心が純粋で可愛げのある性格だったら救いがあるのに

いかんせんバカのくせに生意気でコミュ障とか・・

まぁ、終わってるんですけど、一生変われないけど、

・・・って、自分マジ宇宙一どうでもいいこと語ってるわ。

生き恥だわ。

こんな生き恥人間ですが、

れんれんの大ファンです。(突然)

こんな人間がれんれんのファンであることが申し訳ない。

でもファン。

いまのとこ、私がれんれん好きであるのは母親しか知らない。

そして母親は平野と岸くんとれんれんの区別がはっきりしていない。恐竜くん

 

~担といういいかたは、自分がしちゃいけないような気がする。

あと、ジャニーズに詳しいわけではないのでやはり

ファンというのが自分には妥当なのかな、と。

 

こんなふうに、書き出すとキモさが止まらないので

ツイッターみたいな一言つぶやくだけの使い方するかもしれないしないかもしr

自分の文章ってつくづく不快感与えそうだもの。

最低限のことは守るけど、あとは好き勝手やらさせてもらいたい。