私が微妙と感じている職場には和式トイレがありますびっくり


今どき珍しく、若い人は使い方もわからないのでははてなマーク


そう思いました


とても古い建物に和式トイレ


昭和から平成初期を感じます爆笑


レア感満載の職場です笑い泣き


私はこの職場の雰囲気になんだか馴染めず、先日も職場環境の事で悩み、ここにはいられないと判断したので、派遣の担当に相談しました!!


すると他を紹介するという話の流れになったのですが、先方と話した結果、仕事教えるからいてほしいとなったのでしょうむかっ


私には派遣の担当からも職場の誰からもその後の方針が話されることはなく、勝手に今の職場にとどまる方向の流れになっていることに気づきました爆弾


何の報告もなく担当営業と職場だけで進んだ話むかっむかっむかっ


職場環境は改善されるかもしれないけど、今回の件で職場も派遣会社も信用できなくなりましたあせる


ということで、次の更新はしないと決めました合格合格合格合格


あと数十日、覚える気もない仕事に行ってきますあせる


そして、次に向けて動きますひらめき電球