よく引き寄せの法則とか潜在意識とか聞くけれど、実際に引き寄せチャレンジしてみようと思いました照れチョキ


前からぼんやりこうなりたいなとか、薄〜い希望を夢見る事はあったけど、意図した事が引き寄せられた事に気づかなかった事もきっとある爆笑


違う形で叶ったこともある笑い泣き


全然引き寄せられないじゃんみたいな事もあるえーん


と言う事で、学んだことを実践してどんな小さい引き寄せにも気づけるように、アンテナをはってみようと思い始めましたウシシ


例えば、お金がほしいと思った時に、給料に少しの残業代がプラスされるのか、誰かからお小遣いをもらうのか、巡り巡って臨時収入があるのかなど


いろいろな形で叶うパターンがあるのでまずは意図したことを書き留めておこうと思いました爆笑


あとは遠すぎない設定をして楽しもうと思いますラブラブ


変化があるまで時間がかかるかもしれませんが、叶ったことがあったらまたブログに書き綴りますおねがいキラキラ