前の記事で書いた仕事の面接、無事に受かりましたウインク


急に物事がスムーズに進む時って流れに従って動いてるってことだったと思いますラブラブ


そしてそのいい流れの中で、またもやアパートの揺れと騒音問題に直面おーっ!あせる

それと同時にペットの病気がガーンあせるあせる


薬を飲んでいるせいもあって食欲がなかったペットのために強制給餌をしようとペーストご飯をレンジで少し温めたら、レンジの蓋を開けた時のピーという音と共に上からドン‼️と床を叩く音がえー


それまで静かだったのにその時だけあからさまな挑発もやもやもやもやもやもや


うちのペットは心臓と腎臓の病気があり、それに尿管結石を乗り越えた高齢猫なので、異変があれば夜でもレンジでご飯や点滴を温める事があります


昨夜の上の住人の挑発は、そんな猫の介護を否定された気分になり、音漏れがひどいボロアパートから出る決意をさせてくれるきっかけになりました爆笑


これも必然だったんだろうおねがい

出たい出たいと思ってはもう少し様子を見ようと躊躇していた背中を押されたんだと感じました音譜


そしてお金が足りなければどうにか作ってでも6月末を目標に出る決意をしましたウインクチョキ


今度はしっかり物件を選んで快適な生活を送れるようにしますひらめき電球


これもいい流れの一つなのかもしれませんラブラブ