今年の立春に立てた目標の中に、波動の高い場所に住むというのを掲げましたラブラブ


その時は将来住みたい場所として海外を想像しながら宣言しましたチューリップ


でも今、実際に引っ越しをする事になり、波動の高い場所が海外に限らずどんな場所かなんとなくわかった気がします照れ


私が引っ越しのために契約した場所は、入居日からモヤモヤすることばかりえーん泣


荷物を運び、ここに住むとイメージするけどネガティブなイメージしかないあせる


町は人でゴチャゴチャしてて狭くて、仕事柄エンジニアみたいな個性的な人が集まる町で、わたしの勝手な印象ではよくわからない人が多くて怖いアセアセ


早く言えば治安問題かなもやもや


安い物件なので部屋の壁も薄く、騒音出さないように気をつかう笑い泣き


ウジ虫はすぐ出るガーン


日当たり悪い汗


最初からネガティブな要素に目がいってしまったため、気になることはネガティブなことばかりガーンガーン


住めば都というけれど、確かに住む場所があるだけでも感謝するべきことなんだろうけどもやもやもやもや


ここまでモヤモヤするのは直感的に何かあるに違いないなんて感じてしまう魂


これは本当に早く他の土地へ移らなければ!


引越し前からすでにその次の引越しの事を考えるようになってしまいましたニヤリ


新居に移るための準備をしようとするとストップがかかるのも宇宙の采配かもしれませんね照れ


怪我をして引っ越し作業ストップしたのが決定的だなと思いましたニヤリ


このメッセージを無視するともっと痛い目に遭いそうなので、事故とか病気とか、ペットの病気の悪化とか目に見える形にならないうちにどんどん動いていくつもりですチョキ