この投稿をInstagramで見る

ONLINE自然育児学校 部活紹介でした! 部活って聞くと 血が沸き立つ体育会系のママも そうじゃないママも 子育て中のいまだからこそ 楽しんでほしい😊 遊びながら、 楽しいって言いながら、 こころもからだも 元気になっちゃうよ! 午前中は 私Aya先生の開脚メソッド😊 うれしいとジャンプしちゃう! 動くことが楽しい! 開脚メソッドで そんな子どもの頃のような からだに近づいていきます😊 憧れの開脚✨ Aya先生のように きれいになれちゃう開脚✨ 自分のからだに自信を持てますよ✨✨ 午後は、 松永先生の トラウマの消し方活かし方 トラウマ消せるんだ! トラウマ活かせるんだ! 驚きでした! どうしてもじぶんでは、 取れないこころのしこりが取れると 自分が持っていた本来の自分に 戻れる そんなふうに軽やかに生きれたら ママにとってお子さんにとっても しあわせ✨ しあわせな記憶がしあわせを呼ぶ んですね😊 ONLINE自然育児学校ステキすぎです! #ONLINE自然育児学校 #子育て #アトピー #アレルギーっ子ママと繋がりたい #アトピー記録 #オンライン講座

Aya先生 関谷 絢乃(@ayano.sekiya)がシェアした投稿 -