オンライン(スマホで参加!)
ビューティフルYO-GA 参加費無料教室
NPO法人 NPO KENちゃんハウス
健康しあわせ堂 共催
こころも身体も『ぽかぽか』事業

 

こんにちわ

 

スキンシップの魔法使いAya先生です。

 

\4/19(日)オンラインビューティフルYO-GA無料教室開催しました

ポカポカ言葉が心地よく頭に、からだに響きますね。

 

 

 

今日は、18名の方にご参加いただきました!

 

 

レッスン中、ハウリングしちゃって

音声が聞こえづらくなってしまった中

LOVEちゃんや他の参加者さんたちに助けていただいて

 

たいへんありがたかったです!!

 

聞こえづらい中最後まで参加してくれた

 

みなさんには感謝しかありません笑い泣き

またお待ちしてますね!

 

 

参加者のみなさんへ

レッスン最後にご感想をみなさんに聞きたいけど

時間の関係で聞けないので、

個別にあとでいただけるととってもうれしいです照れ

 

 

 

ヨガでは、肩甲骨まわりほぐしました☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オンラインビューティフルYO-GA無料教室のご感想をご紹介します☆
 

今日も自分でセルフケアするより、

変化が凄く感じられて本当助かりました
午後から気持ちよく動けそうです

 

〇胸まわりがかたいのがわかったので、続けていきたいです。

 

〇瞑想が気持ちよかったです

 

〇愛知から引っ越してしまったので、こういう形で参加できてうれしいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 スキンシップの魔法使い Aya先生の ビューティフルYO-GAで 

こころも身体も『ぽかぽか』をご一緒に目指しましょう。

 

 

☆今後の日程です☆
 
4/3㈮10時~16名ご参加いただきました☆
4/9㈭20時~  9名ご参加いただきました☆
4/11㈯20時〜 19名ご参加いただきました☆
4/16(木)10時~21名ご参加いただきました☆
4/19㈰10時〜18名ご参加いただきました☆
4/21㈫10時~22名ご参加いただきました☆
4/24㈮10時~25名ご参加いただきました☆
4/25日㈯20時~25名ご参加いただきました☆
4/30㈭10時~22名ご参加いただきました☆
 
〇5月の予定近日アップします。
〇それぞれ1時間を予定しています。定員各回20名です。
〇ビューティフルヨガは女性限定です。妊婦さんもご参加いただけます。
 
 
お申込みフォームです

お申込みはこちらからお願いします    

 

ラインからもできます!

友だち追加

お会いできるのを楽しみにしてますね。