オンライン(スマホで参加!)
ビューティフルYO-GA 参加費無料教室
NPO法人 NPO KENちゃんハウス
健康しあわせ堂 共催
こころも身体も『ぽかぽか』事業

こんにちわ

 

スキンシップの魔法使いAya先生です。

 

\明日4/16㈭10時~オンラインビューティフルYO-GA無料教室満員御礼につき増席します/

おかげさまでオンラインビューティフルYO-GA無料教室
毎回お申込みたくさんいただいております(*^^*)
 
 
明日は、な、なんと満員御礼!
うれしいので増席します!
 
 
若干名なので
参加されたい方はお早めにお申込みお待ちしてますね!
 
 
オンラインで教えさせていただくなんて
ついこの間まで思いもしてませんでしたが
 
 
はじめてみると思った以上に皆さんとのきょりもちかくて
お顔を見てお話しできるのがはまりそう!
 
 
いま、からだづくりがとっても大事だなあと実感されている方も
多いと思います。
 
 
また家族以外の大人とお話しできてない方も多いかもしれません。
 
 
ぜひご一緒にからだづくりしていきませんか?
みなさんとつながって体を動かすと気持ちもスッキリしますよ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オンラインビューティフルYO-GA無料教室のご感想を
いくつかご紹介しますね
 
 
〇低血圧で朝なかなか起きれなかったんですが、
今朝は、スッキリ起きられてヨガの効果があって驚きました。
 
〇1人ではなかなかやれないセルフケアも…こうしてオンラインで繫るだけで楽しく出来ました!早速、友だちに紹介しました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新コロナと『共存』するには 子どもも大人も『免疫力』つまり『体温』が パスワードになります。

免疫力アップ!ひじのケアもしますよ。

 

 

 スキンシップの魔法使い Aya先生の ビューティフルYO-GA 

こころも身体も『ぽかぽか』をご一緒に目指しましょう。

 

 

☆今後の日程です☆
 
4/3㈮10時~16名ご参加いただきました☆
4/9㈭20時~  9名ご参加いただきました☆
4/11㈯20時〜 19名ご参加いただきました☆
4/16(木)10時~満員御礼!増席します!
4/19㈰10時〜残席7
4/21㈫10時~残席10
4/24㈮10時~残席9
4/25日㈯20時~残席8 
4/30㈭10時~残席9
 
〇5月の予定も近日アップします。
〇それぞれ1時間を予定しています。定員各回20名です。
〇ビューティフルヨガは女性限定です。妊婦さんもご参加いただけます。
 
お申込みフォームです

お申込みはこちらからお願いします    

 

ラインからもできます!

友だち追加