オンライン(スマホで参加!)

ビューティフルYO-GA 参加費無料教室
NPO法人 NPO KENちゃんハウス
健康しあわせ堂 共催
こころも身体も『ぽかぽか』事業

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございます!

夜の瞑想は気持ちよくて眠くなりますね。

 

 

 

すてきな感想をいただいてますのでご紹介します。

・胸のマッサージをていねいにできたので気持ちよかったです                           
・コロナのことでからだがかたくなってたのに気づきました。やわらかくなりました               
・気持ちよかったです。このあとの回全部行きます!

・夜スッキリ眠れそうです

・鎖骨まわりをさわった後まわらなかった首がまわるようになったので驚きました

・腰と肩が痛かったのがラクになりました

セルフケア、ヨガをしてからだが

やわらかくあたたかくなってくると

 

 

「さっきまでのわたし、かたかったんだな、冷えてたんだな」

 

 

と気づくことがあります。

 

 

セルフケア、ヨガ、そして湯たんぽ!

 

 

で、やわらかくあたたかいからだをつくって

ご自身とご家族を守っていきましょう

☆今後の日程です☆
 
4/11㈯20時〜残席6
4/16(木)10時~残席8
4/19㈰10時〜残席14
4/21㈫10時~残席12
4/24㈮10時~残席12
4/25日㈯20時~残席12 
4/30㈭10時~残席12
 
 
〇それぞれ1時間を予定しています。定員各回20名です。
〇ビューティフルヨガは女性限定です。妊婦さんもご参加いただけます。            
 
ぜひお友達やお知り合いにも紹介してくださいね。
 
 
「この日、参加したい!」
あれば、メッセージください☆

 

 こちらからお申込みください

ラインからもお申込みいただけます。          お友達申請お願いします(*^^*)

友だち追加