こんにちわ

 

 

一生モノの技術!セルフケアを伝えるAya先生です。

 

 

今日のオンラインビューティフルヨガ

たくさんの方に参加していただきました!

オンラインのつながり感が

すごい!

これは楽しい!

 

 

お出かけも少なくなって

体を動かさないと

気持ちもなんだかもんやり

 

 

セルフケアは、

「やわらかく あたたかい」

からだをつくっていきますよ

image

自分の元気が上がれば

家族も元気が上がっちゃう!

 

 

いまだからこそやりたい、免疫力を上げるケアもします♪

 

 

ご感想いただきました

・初めの頭にこぶしを置いてポカポカ言葉を言うのはいいなあと思いました

・ビューティフルヨガは初めてでしたが体がぽかぽかして気持ちがよかったです

・一人ではできないセルフケアも繋がることで楽しくできました

・zoomでのビューティフルヨガは初めてでしたがAya先生の笑顔とていねいな声掛けで、1つずつゆっくり進む感じがとてもよかったです

・自分のうちで受けられることがリラックスできる気もしました

・マンツーマンで受けている感じもしてよかったです

・セルフケアのポイントも画面越しでもわかりやすかったです

こんなときだからこそ

こころもからだもあたたかくいたいですよね。

 

 

あたたかいエネルギーで

ご自身が満たされると

お子さん、ご家族にも伝わります。

 

 

ビューティフルヨガでは

頭とからだ、両方からのあたたかさを

入れていきますよ~!

 

 


【無料オンラインビューティフルヨガ
今後の予定です★】
 
 
4/6㈪10時〜
4/9㈭20時〜
4/11㈯20時〜
4/19㈰10時〜
 
 
〇それぞれ1時間を予定しています。各回定員20名です                 
お友達やお知り合い紹介してもらえるとたいへんありがたいです。
 
「この日、参加したい!」
あれば、メッセージください☆

 こちらからお申込みください

 

ラインからもお申込みいただけます。          お友達申請お願いします(*^^*)

友だち追加