こんにちわ
 
 
Aya 先生です。

今日はスキンシップたいむの最終回でした。
全6回の講座は長いようであっという間。
 
 
お子さんもお母さんも「なでなで」を楽しんでいてくれてうれしいです。
講座の中のワークのご感想で、
 
 
「しあわせな記憶ははっきりと覚えているものですね」
 
 
といただきました。
これからわたしがまさに言おうとしていたことだわ!ととてもうれしくなりましたし、ほんとにそうだなあと実感しています。
 
 
子育てのしあわせ度がアップするスキンシップたいむは、
子育てに不安や心配をもっているお母さんにぜひ受けてもらいたい講座です。
 
 
スキンシップたいむを受講すると子育てのしあわせホルモンがでてきますし、
お母さんになってほんとうにしあわせだなあ!と目の前のお子さんがかわいく見えてきます。
するとお子さんも実際にますますかわいくなっていきます。
 
 
 
また講座を通しての感想で
「スキンシップたいむは1年に一回受けたい!」
 
 
ともおっしゃっていただけて、ますます子育てとご自身の人生を
楽しんでいかれるんだろうな、と思いました。
私も機会があればまた開催したいです。
 
 
またスキンシップたいむ体験会や6回講座をはじめるときにはブログでお知らせします。
 
 
6回講座に通ってくれたお二人とそれぞれのお子さんたち、
ありがとうございましたラブラブ