こんにちわ


今日は、スキンシップたいむ体験会でした。
「ママの手は、魔法の手✨✨」


スキンシップたいむ体験会ではそれを実感できる体験をするのですが、
魔法を体験した参加者さんが


「からだがあったかくなりました❤」


と感じてくれました。


すばらしい感想だな、とうれしくなりました。


ママが感じたあたたかさは、お子さんにも伝わっていく。


あたたかさを感じたお子さんはどんどん元気に育っていく。


スキンシップたいむは、大切なことを教えてくれるなあと
改めて思いました。


ふくろう助産院のサークルは
スキンシップたいむ体験会のほかいろいろな講師の方がいろいろな
ことを教えてくれる場所です。
もちろん子連れでも参加できるので興味のあるものご参加くださいね🎵

来月のサークルの予定はこちらをごらんください。