カレイドスコープ-2011062121500000.jpg

こないだのことなんだけど今更更新(´ω`;)

きいろこちゃんと初ペアルックしてきたw
白ブラウスと黒いズボン・ネクタイとニーソとツインテ。

………(´ω`)
なんだ、ただの美女かきいろこちゃんめ(´ω`)


あ、梅は右側です…(´ω`;)

楽しかったー\(^O^)/!!
でも最強にgdgdしてた!!笑

上映予定時刻の15分前に間違って一つ前の駅で降りて映画館まで爆走したあげく


「これは…当劇場では上映していないんですが…」


………(・∀・)


………あれ?


き「場所調べてない」
梅「私も」


………www
だめだ、諦めて次の上映にしよう…ww

というわけで本当の劇場に向かった……はずがいつの間にか目的地を勘違いして全然関係ないビルに着いて(しかも勘違いしていることにすら気付かない)


「……あれ?このビルに映画館なんて無くないか?」(当たり前だw



1時間ロス/(^O^)\


残りの1時間でVIVRE巡り(6階限定)とプリクラを撮って時間を見たら


「……あと5分で次の上映始まるよ(・∀・)」


( ゜Д゜)ぇ





なんかこの日の移動が全部爆走だった件。

ネタバレは嫌なので省きますがみんなBSR見ればいいと思うよー!
あと2回ぐらい観たい!←


あ、きいろこちゃん本当ごめんねこんなんで………(´Д`)
とっても楽しかったですwwwwww

お疲れ様でした\(^O^)/!