こんちは
ふわこだようーーー



きょうはねこたちの
うちのこきねんびなのー


4年まえ
うにとろさんがおうちにきた日だよ



かわいいなぁ






ちっちゃかったなぁ






まぁ、もちろん
でっかくなってもかわいいんだけどね


ずっとげんきで
ねこねこしててねー!!






さて。

ねこたちの記念日だけでなく
きょうは結婚記念日でもあるのー


26周年になりました✨


なかよしのともだちが
おうちにいる感覚のまま
ここまできてしまった……


ふみこみすぎないようにしてるし
感情的にならんようにしてるから

いまだに若干の距離感あるけど(え)






おたがい自分のすきなことしたり
いっしょに遊びたい時は遊んだり
必要があればたすけあったりして

それぞれののこりの時間を
だいじにできるようにしていきたいな



このまえおそうじしてたら
結婚に際してのとりきめがでてきたの!!

5月には海にいくこと
ほたるを見にいくのをわすれない
おたがいのすきなことは尊重する
おいしいものをたくさんたべる

とかそういうやつ!

11箇条かいてあった!!
(けどのこりは恥ずかしいから割愛)

ざっくりかわいかった!!!←



もうかわいくないわたしたちは
ふたりでうな活もはじめとる。

ここまでくるとざっくり
おじいちゃんとおばあちゃんだな。







そしていのおさんってば
おいわいにえろいやつくれたぞ



どう?って
どう?って

こんなみだれたしろいぬののうえで
そんな蕩けたおかおしてきくことー?


すごいおいわいをありがと←




あとずっと気になってるんだけど
わたしの検索のとこにいるいのおさん


もう2週間くらいずっと
いんすたらいぶやりつづけてる笑






これは旅行いってるかーって
ポストのあとのころかな


深夜2時頃たまたまみたら
LIVEってででて。


そこからずっと続いてる笑。
えんどれすいんすたらいぶ!


しあわせだからいいけどー♡♡♡



この通知もうれしくて
なかなか消せないよね♡♡♡







じゃ、ね。


ふわこでした。
またなー