おとなになったのかな
ねむれない夜がたびたびあって。


そんなときは
せっせといたじゃん編集しては
Discにおとしてるふわこです。


だいぶためてたからなぁ……
やっと2022年おわったとこよ


先はながいーーー



まだまだねむれない夜、求む!!

(いやだめじゃん笑)






先日オットと
吹割の滝いってきたよー


それがさぁ!

いたじゃんのロケ地だってこと
つくまでわすれてたの!!!


な!ん!て!こ!と!!!


てりこもぬい氏もアクスタくんも
もちろんおうちでおるすばん。


ざんねん。




観音堂。


いつも閉まってて
護摩木があったことがない…

平日にしかこないからかな。






このときのいたじゃん
おうち帰ってから見返したー♡

(滝のとこだけだけど)
(最近ばたばたしておってな)



2018年11月17日放送。

めっちゃまえ!!!






いのおくんってば
このあとカニ食べるのわかってて
お肉食べたいとか書いてるし
書きながらお口ぽかんあいてるし
後ろ襟くるんとなってるし。


ひかるくんってば
「バスツアーが楽しくなって」
んんんんんん???
文章の途中でおわっとる……のか???
書くスペースの計算まちがったかな。







隣で写真撮ってた
おばあちゃんのまねして

ちょっとまがった
ダブルピースしてたとこー♡♡♡






あぁ……


くるんとなっちゃってる
後ろ襟がうつるたび

いちいち沸いちゃうわたし。



なんねんも経ってるというのに
もりあがりぽいんつかわってない







こうやって滝のお写真見とると
なんとなく涼を感じるけど


実際は
対岸からぐるっと1キロくらい?

けっこうあるくコースの遊歩道を
うっかり選択しちゃったから←


実際はふたり

めちゃくちゃあせだくで
びしょびしょだったの!!笑






たのしかったけど!!



……ふぅ。


梅雨あけたらあっついね。

わかりやすく
まいにちあっつい!!!



あつすぎるのはやだけど


じとじとのおへやで
びしょびしょになっとる
いのおさんを想うと……


げんきでる!!←←



あぁ、わたし

おおきくなったら
加湿器になりたいです。







こちらもげんきでるから
くりかえしくりかえしみてる。


はやく発売になりますように♡♡♡




ふわこでした
いつかまたーー。