おはよー
ふわこだようー



あまつぶのかざり。




サンダーソニアさん。


いちばん上までお花咲いて
そろそろおしまいってとこなんだけど

おとなりにもういっぽん
芽が出てきたの……!!!


?!?!?!?!?!?!


……咲く?

また見られるの???


わからんけど
め!!!でたい!!!

 


 

わたしのむにに。
伊野尾くんのおたんじょうび当日。


いのお担的
いちねんのはじまりの日。




どこいこっかなーなんて
漠然と考えてたとこに


例のお寿司再開したよーって
お店のポストをみたので

せっかくお江戸いくし!ってことで
こちらでごはんすることにー♡


(わたしが意見通したともいう)
(そうそうお江戸いかんもん……)






前は通ってたけど
なかなか寄れなくて。

やっといけたぁー!!



そしておかえりなさい!
能登イカサラダ軍艦!!






あとは

「まさに祝い!金目鯛」

って書いてあったので


むににだしー♡
おいわいだしー♡

と金目鯛もいただいて。



ふたりのお皿も合わせて
こちらを撮ったー♡







そのあとは
なまちゃんでビールきめてきたー!






おめでとうおめでとう!って
かんぱいかんぱいしたー♡♡♡


し!あ!わ!せ!!!






そしたら

伊野尾くんってばタイミングよく
僕君更新してくれたのーー!!!


お祝いしてくれてありがとう
きのうチャーハン食べたよって



…………。

…………。。。



まぁ、
食べますよね????????



テラス席なので夜感でててよき♡



そして
翌日の僕君で


誕生日飯もチャーハンだったって
教えてくれたぁぁぁぁぁあ!!!!



ねぇ、ねぇ、ねぇ!!!

もう、わたしたちさ?



むににに伊野尾くんといっしょに
チャーハン食べたってことよね??!!!

お誕生日なのにチャーハン食べてる♡
とかいってうふふしてたってことわね??!!!



あぁぁぁ……
すてきないちねんのはじまり……。




みなさまことしもまたよろしくね♡




ふわこでした。

またねー