雨が降っても
こんなすごいのみられるなら

うん、いいな。






こんちは。
ふわこだようー。


前回のつづき。

いのおくんのおうどん→
いのおくんのかき氷……ときて

きょうは
いのおくんのおそばのおはなしです。

 




きょねんの伊野尾くん
群馬でおそばばっかたべてたよねぇ。


僕君の世界でのせてくれてたのは
三ヶ所あって。

mちょはきょねん
ダ・カーポのロケ地めぐりにきたときに
二ヶ所のおそばやさんでは食べてたので

今回は
まだいけてなかったとこへ。



    なに食べてるの?     vol.158(20230718)




おぼえてるかな……??

これじゃおもいだせないかな……??







この写真と






この写真をあわせた構図のやつ!!
(どんな説明!!笑)






伊野尾くんが
おそばのほかになにたべたのか
わたし忘れちゃって。。。

お店のひとに聞いたけど
そのときいなかったからわからないって。


わたしがいったときのメモには
海老天……?(宙)と残ってたの
(宙ってなによ笑)

メモ書いた日は
伊野尾さんが訪れた翌日で

最初のオタク訪問ということもあってか
おねえさんが結構おはなししてくれたから

たぶんあってる……よね?

ってことで海老天をチョイス。
(ちがってたらごめん mちょ)


海老天っておねがいすると
海老2本のほかに
ピーマンとなすがやってきます♡






あとデザートもー。

おそらく3店のなかで
いちばん黒蜜が濃いー。

ってまぁこれ
伊野尾さんすきじゃないみたいだけど←






短い時間だったけど
おいしかったしうれしかったしたのしかった!!

またおいでねー♡♡♡






おうち帰ったらさぁ!!

リア友から違うお店のことで
LINEきたぁーーー!!!

(先程行ってきたよーの報告ももらいました♡)






あんまりにもタイムリーすぎて
笑っちゃうくらいびっくりしたんだけど

その後に見た
いたジャンの先行配信でも……






もうさ!!!
めちゃくちゃぶちあがったよね。。。


6月18日ってさ!!

伊野尾くんとおそば行った記念日にして
いいとおもうの!!!←






ふふふ♡

てりこたち、かわいい♡


じゃ、また書きにくるねー。
ふわこでしたー

🫂♡