サンダーソニア。
ころんころんかわよく咲いてます。






長瀞のつづき。


おうどんずりあげたあとは
かき氷ー♡

誰もならんでなくて
スムーズに入店できたよ。






smashのときの
お席のおとなりが






イノ調のお席で
なんかえもいよねぇ






smashで伊野尾くんがたべてた
アールグレイ紅茶ミルクキャラメルを
いただきました♡






おいしいのおくちにいれながら
ミュージカルの世界にいたよ。


ミュージカルのおはなし、すき。


あのすてきだった時間。

たしかに薄れてきてる記憶はあって
そこはひたすらかなしかったりするけど


それでも
あの時間をおもうと

しあわせなきもちでみたされる。


この先なにがあっても
そこはきっと
いろあせることはないとおもう。






わたしがはいってない公演が
どんなふうだったのか
mちょから聞くのすきー♡

大千秋楽はいりたかったなってのは
いまでもかわらないんだけど
それより17日マチくんのジャックを
みてみたかったなーとおもった!!

ねがいはかなわんけど!!!!






だからこそ。

これからのじぶんがどんなふうに
伊野尾くんを応援してくか……

なんてことをすこし
考えちゃったりして。。






はい!!!

JUMP修学旅行のはじまりの
上長瀞駅だようー♡


JUMPちゃんたちかわいかったけど
てりこたちもかわよいーー♡♡♡






ライン下りする時間はなかったけど
長瀞岩畳おさんぽしたよー


イノ調で伊野尾くんが
ひらひらおててふってた岩。

……のかげで

いちゃいちゃしてるひといたんで
近く行けんかったじゃーん!






おふねでるあたり。

ひとおおくてぬいさんで隠したら
景色あんまみえんくなってるー

わかいひとばっかで
ちょっと意外だった!!






イノ調で
伊野尾くんあるってたとこー♡






このあとまた1時間ほどドライブして
わたしの住む街でおちゃしたー!

おしゃべりたくさんできて
たのしかったなぁ!!!!



つづく!!!