こんちは
ふわこだようーー 


安定の!!

ブログ書くのに
何日もかけてます。

時差ありまくりですすんません。







伊野尾くんの
「僕も三つ編み始めました」






をうけて。
やるよねぇ……?うん。






みつあみぴょんぴょんも
まことにかわよいけど

やっぱもうすこし
伊野尾くんによせようって

このあとすこしだけ
みつあみみじかくしました。



ほら
もうかわよい♡






ええ、ええ。

そうです。
長瀞にいってきましたーー

(だがラインくだりはしてない←)



寄居~長瀞~秩父 と
このあたりはロケ地たくさん!!


いのお担としては

2017むににのイノ調
いたジャンの顔ハメパネル回
smash修学旅行
高槻先生のseason2        かな。


みなさん
そうそうこれないし
時間も限られる中で

行けるだけ行きたい!
って思うタイプなのか

厳選するタイプなのか

その場合どこ選択するのか


そういうとこでも
そのひとの背景とか好みとか
そういうのが見えてきて
実に興味深い。

そして、地元民っぽいこと
いってるけどわたし
実は埼玉のひとでは、ない。←


 




新幹線とまる駅で mちょひろって
1時間ほどドライブー♡

いろいろはなせてよかったな。

話題がセンシティブすぎて
ここには書けんけど←


行く予定じゃなかったけど
ちょうど通りかかって、よりみち。






ちょっとよりみちって
レベルのとこじゃないけど!!笑

まぁみえたらいくよね……?
ってか
引き寄せられちゃう……?






寄居の街が見えるーってとこ。

前きた時より床板ういてて
ちょっとこわかった……

直そうよ、そろそろ直そう。






車に乗ろうとして
ドアにおでこぶつけて
たんこぶつくってた mちょ……

いったいなにがどうしてそうなるんだ
的な事件がおこりがちなのなぜかしら

ざんねんだけどおもしろい
かわいそうだけどかわよい

いつか漫画描きたい←






おうどんのとこー♡






イノ調のあとにきて
smashのあとにきて

わたしこれ
さんどめの訪問♡♡

なのに

おうどんの打ちかた
まったくおぼえてないよね……


先生は工程ごとに
ちゃんと説明してくださるけど

さいごには
まぁ、
ご自分で食べるうどんですから😏
って!!!笑

まいどさいごそれでおもろいし
なんかくやしいーーー!笑






できたー♡






そして
おうどんずりあげたー!!!


手のゴミぜんぶたべてるやぶくん!!
伊野尾くんがめちゃくちゃすきなやぶくん!!

まねっこしようとしたけど
ひよってうまくできんかったわたし。


あっちいよ、ぜったい!!!

ヤブデンテたしかめるのいのちがけじゃん!
手のゴミをあじみするのいのちがけじゃん!!
伊野尾くんを笑わせるのいのちがけじゃん!!!






よかった!
おうどんはちゃんとおいしい♡

おうどんごしの あのお席
イノ調のときの いのお席






そういえば先生。

伊野尾くんのこと
きれいなひとだったって。



あぁ……

ロケ地でおはなしきくと

きれいなひとって
いわれがちな伊野尾くん。。

 

きっと神様が Xしてたら

#わたしの傑作を見てください とか
#これまでの代表作を4つみせて とかに

まいど選ばれるであろう伊野尾くん。。


修学旅行のとこー♡






お席見えんから

ひとり ver. もー






かわよい♡♡♡





このあとはかき氷やさん。

ながくなっちゃったから
また、あらためて。



最後まで読んでくれたあなたに
きょうはいいことありますようにー♡


ふわこでした。
またね♡