こんちは
ふわこだようーー


大千穐楽の1週間前に
わたしのはねむーんは終わったわけで。

だけど伊野尾くんってば
まいにちいんすたあげてくれて
しあわせな余韻のなかですごせてたよ



伊野尾くんの、あの。

おるすばん組のひとにはやさしく
これから観劇するひとにはたのしく
たまたまみたひとにはおもしろい

いんすたのつかいかたって秀逸。
ほんとあたまのいいひとだなっておもう。



なんて、
なんていいながらも。

スケジュール的にいけないのに
まいにち当日券とキャンセル待ち
挑戦してたわたし。←強欲


いいのよ、いいのそれで。
やりたいならやっとこ。

と、おもいつつも
そこばっかにとらわれるのもいやで

(チケ取れることはないだろうし)
(なんか病みそうだし)


なんかね……なんかこう……

いままでやったことないことでも
やっちゃおっかなーって

ソロキャンデビューすることにしたの
(いつも行動が突飛になりがち)




日程は大千穐楽の前日から当日!
まるかぶりさせてみた!!!!←

でもね。

当日券あたっちゃったら……?
あたらないだろうけどもしも……?




早朝に撤収して向かえば間に合うから
きれいなお洋服とパンプスももって
おやまへ向かいました!

わたしってば健気!!!!
てか怖!!!笑





ザンネンながらわりとはやい時間に
大阪に行く選択肢はなくなったから

そのあとはきりかえて
ゆっくりゆっくり
ひとりのじかんをたのしんだよ。



 


わたし2歳の時にキャンプデビューして

家族であたりまえにキャンプしてたし
ガールスカウトでも毎年やってたし
結婚してからもしょっちゅうでかけてるけど

ひとりははじめてーーー♡




実はソロ車中泊もソロキャンも
ずっと前からやってみたかったけど

おんなのこはあぶないからって
オットがいい顔しなかったの。





それがさぁ!!!

オットからわたしへの
ことしのお誕生日のプレゼント
テントなんですけど!!!

うれしいけど!
うれしかったけど!!

なんか失礼しちゃう!!←




とくになにもせずに
のんびりのーんびりしてた

あえてなんかしたといえば
たべてのんでねて温泉はいって
充電したってかんじかなー




でも、すごくよかったー♡

定期的にひとりになりたい族のわたしには
お手軽な気分転換になりそうっておもったよ。




続けるとかそんな仰々しく
おもったりはしないけど

おもいたったらできることが
わたしにいっこふえたかんじかな。




気分転換の方法は
たくさん知ってた方がきっといい。




すきなことがあるって
やっぱり生きてくのがらくちんになる。




正直まいにちたいへんだけど
くさらずあせらずへこまず
のんびりのぼっていけたらいいなとおもう。




そういえばもぐら駅の階段。
いつも途中で
なんどかやすまないと
のぼりきれなかったのに

この日はやすまずのぼりきれたのー!




なんだろ?
前日から標高の高いとこにいたから……?
高地トレーニング的な……??





帰り道。

大千穐楽はじまる時間から
サントラながして車走らせてた。

胸がいっぱいになってたとこに
いんらいのおしらせ。

もしかしたら……?って
ちょっと期待してたから

前もってこっそり
帰宅時間も計算してたよね……




大千穐楽カテコおわってすぐの
ほやほやで湯気でてる伊野尾くんが

みなさんにもごあいさつしたいからって
時間もタイトなのにいんらいしてくれて

ほんと……ほんと……(尊)


わたし!!!
ことひとのことすきなんですぅ!!!

って

世界中のひとに伊野尾くんつれて
紹介してまわりたいくらい!!←





これがわたしのあの日の記録。

しあわせだったはねむーんの
ほんとのさいごのひ。

わたしなりに
いい時間をすごせたかなっておもう。




よんでくれてありがと。

またねー
ふわこでした