こんちは
ふわこだようー

へたっびなじぶんの絵を
アクスタにしちゃうやつが通りますよう!






ふわこのはねむーん。


2泊3日の
らすとはねむーん2日目。

5月11日。
この日ははじめてのマチソワ。
 

はやめにほてるでて
リア友とモーニングおでぇと。

30年位のつきあいになるけど
用事のあるときにしか
連絡を取り合わないくらいには
なかよしなのだ♡♡←


抹茶のビールのんだ。
伊野尾くんのはなしした。
稲葉さんのはなしした。
ごはんたべた。






こちらの界隈に興味あるって
シアターのエレベーターホールまで
ついてきたくせに
ちょっとびびってておもろかった笑



またねーって

また来週あうかのようにかろやかに別れて


わたしはジャックに会いにゆく。

わたしはジャックに会いにゆく。



  




5月11日マチくん。


この日は2階。

いや、この日も2階。



前の方の……

いわゆるドセン?

いわゆるゼロズレ?


ありがたいことにわたし

センターブロック多めなんだけど

ドのつくまんなかははじめて。



・・・


「すっごく だいじょうぶ♡」 と

「ぼぉくと…べぇっつぃと
    ティファニーのための1日さ♡」 の

いいかたがすきですきでたまらん。

はぁぁぁ……ジャックすき♡
(……てかセリフあってる?)


それにしてもベッツィってば

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!って

とつぜん自分をおいて逃げてっちゃう

ひととよく5年もつきあってきたなぁ。


「あのときもこわかったのよね」

とかふつう言えんぞ。。


めちゃくちゃ理解ある

包容力のかたまりの

すばらしくやさしいひとなのか


それとも


なぞなうごきするゆびがすき。

ほくろの配置が芸術。

あまい声で脳みそ溶ける。

たまにべっちーってなっちゃうとこ推せる。

あの顔でへたれなのめちゃくちゃ癖にささる。


……とかの

こっちがわの人間なのかな←



この回のあせの地図はちいさめ。

うーーん、四国くらい?

(謎な縮尺)


ふふふ♡

ジャックもいきてるんだなって

しめった地図をみるたびおもうわ←



・・・



♪どこか遠く のかわいいー♡のとこ。

だいぶためてからの

……かわいい。(イケボ風味)


がんばってかっこよくしてるジャックが

かわよくてかわよくて

……かわいい。(イケボ返し)



♪どこか遠く ではわたし

ベッツィの歌をききながら

ジャックの表情を追ってる。


ジャックのきもちの昂りを

ダイレクトにうけとっちゃって 


わたしのきもちも根こそぎ

あちらへ連れていかれる瞬間……


あのかんじがとてもすき。



左のなみだがほほをはねて

ぽろっとあしもとへ落ちていき


右のなみだはゆっくりと

ほほをつたっていったの。


すごく、すごくうつくしかった……



・・・



ためらってるとこ、みせてやるー♡


のあとのちゅー。

ねぇ、音すごいおっきい。。


しかも


いつものはなれる瞬間の音の前に……

なんか……そのまえに

なんか別の音聞こえた……よね……


なんのおとなのよ

なんのなんのおと……(混乱)



劇場の音響よすぎ問題。



 ・・・


約束する。
やーくそくする。
やくそく、する。

謎に約束するを
三段活用するとこもそうだし
 

永遠がはじまるまえに
永遠の意味考えようとかいって
きもちよさそに壮大な歌を
トミーとうたってるけどさ

ベッツィをうまく
丸め込もうとしてる歌よねあれ……


僕はまもなく君のもの
ベガスの月の下で誓いを交わす

なんて
あんなかわいくいわれたら
きゅんが発動しちゃうし

そのまえにわずかな自由を
この束の間だけ

なんて
あんな「だけ」ってうたわれて

手の甲にキスもついてくるなんて……

(っていうか歌詞あってる??)



はやく結婚しよって
寝ないで準備して
ラスベガスまで飛んできたのに。。

そのあいだに

「本物のウェディングドレス買おうかな?」って

うっかりちょろいおんなになっちゃう
ベッツィのきもち、めっちゃわかるわ……


ほんとジャックってば……
だめだめで……すき♡←


あと、おまけだけど

いまーーーーーー!! (ジャカジャン)

のあとのキメ顔はあれもうね
ただの伊野尾慧にみえちゃって
うっかりときめいちゃう……♡
(うっかりうっかり♡)


・・・



そういえばわたし
トミーが提案したときの

絶対にダメぇ!!!!!! と
吐き気がするっ!!!!! が

ほんとめちゃくちゃすきなの。。
ジャック……すき。


まぁそのあとするんだけどね……

あの……ひどい……
ひどい……取り決めを……。


君のアレを売れのとこ。
この回のジャックも
ジャックのジャックを右手でぐわっと握って

左側にはみでてるであろうなにかを

左側にはみでてるであろうなにかを


左手のゆびにほんでぐいぐいおしこんで

右手でまもられたなかまのとこへ送ってた。。

(絶景かな)


・・・


「場所は、特定、して、いない」と
トミーがジャックをつんつんするのすき♡♡

いろんなとこつんつんしてる
特典映像がほしい←
もしくは
いろんなとこつんつんできる券
封入してくれてもいい←


・・・


情けないこえで
ハァァニィィ……っ!!って
いうジャックがめちゃくちゃすき。

あの声、いまならいつでも
脳内で再生可能だけど

この先もずっとずっと
のこりますように!!!
(切実)


ハニーはやめて!
ハニーはなしっ!

これ
ここで伊野尾くんがこっそりつぶやいてて
いのお担のみなさん沸きましたよね……?



♪すぐに動け の
指くわえてただ見てるのか のとこ。

最初は指先お味見

そこからじわじわ食べてくスタイル


からの

シャツでこっそり

ふいていらっしゃいました!

あぁぁ……すき!←



はぁぁぁ~~~!!のときの

へなちょこマッスルポーズが

かわよくてかわよくてたまらない。。


みんなでおどるときも

へなちょこジャックが

かわよく踊ってるんだけど


ターンするときだけは

めっちゃ華麗な伊野尾慧がこんちはして

そこもこっそり沸きぽいんつよね……♡



みんなに鼓舞されて
だんだんかっこよく踊れるように
なってくるジャックもいいよねぇ😊

そしてバディすき。
わたしバディ推し。


・・・



ストーリーであがった

緑の床で寝そべってる

緑の伊野尾くん。


わたしたまたま前日に

緑の床とぬい氏を撮ってたーー。


まさかの先撮り。




劇場でまってます




ベッツィのとこに
なんどもおでんわしてきたのって
ジャックなのかなぁ……

あ、べぇっt……までいいかけて
プツンと切られてたらわたしが泣く。

飛行機のお隣の席で 
泣きじゃくるジャックに
よしよししながら
おはなしきいてあげたい。


・・・



♪フリキフリキ

もうね、どんどんおもしろくなってる。

たのしんでやってるんだろうなって

想像してはにこにこしちゃうーー。


いやっっ……!!

したくないぃぃぃっっ……!!!!!


がぜんぜんしたくない顔じゃないし


くるまぁぁぁ……♡

だしてくれないかぁぁぁ……♡


がもうめちゃくちゃでろんでろん笑



もうずっとめちゃくちゃ内股で

永遠にもぞもぞしてる……笑


もういいよ、ジャック。

がまんしないでそろそろ

はめはずしましょとかいいたくなる。


はぁ……かわよいぃぃぃ。

がまんしきれてないジャックがすきすぎる。



・・・



落胆した母たちの庭までの

ふんいきレポ。


マヒ         「落胆した母たちの庭にいかなきゃ!」

ジャック 「どこだって……??」

マヒ         「Excuse me?」

ジャック 「ぇぇぇ……なんて……??」※困惑

マヒ         「(流暢な英語……)」

ジャック 「なにいってんだよう...…」※さらに困惑

マヒ         「(流暢な英語……)」

ジャック 「なんなんだよう……」※はげしく困惑

マヒ         「チョットオナジゲンゴデシャベッテモロテ……」

ジャック 「そっちがしゃべってくれないと……」

マヒ         「ナニイッテルカワカラナイ……コンナカンジデイッテミテ」

ジャック 「ど……?どこだって……?」※まだ困惑中

マヒ         「ソレダトワカラナイ。ドコダッテ?ッテキク」

ジャック 「え?ちょこらて……?」※かわいい


つぼってめちゃくちゃわらっとるマヒ(とわたし)



・・・



♪パーフェクトなひと 


伊野尾くんは歌で届けなきゃだから

感情を抑えないとって話してたけど


ジャックのきもちの昂りが

伊野尾くんの考えを超えちゃうとこ。


彼の感受性の強さを目のあたりにして

いつも、いつもふるえる。



涙をいっぱいにためて

声もすこしふるえて


でも

のびやかにやさしく

ベッツィへの愛とママへの愛を

歌うすがた……。


伊野尾くんとジャックが

わたしの中でごちゃまぜに

なって泣かせてくる……



「ママ、信じて、僕を」


ここ、ここ。


大量の涙が出る

スイッチかもしれない。



・・・



アトランタには

いきたくなぁーーいーーー!!って


いやいやしててかわいいいいいい♡

(さっきまで泣いてたわたしなに笑)



飛行機にのせてもらえるの

夢かなぁーーーーー???みたいに


ほっぺぺちぺちしててかわいいいいいい♡

(なみだ引っ込むのはやすぎ案件笑)



とにかく

ばぶちゃんジャックかわよかったです!

(かわよかったです!)



・・・



飛行機から飛び降りる前の

きいろあかきいろあかのとこ……。


きいろあかきいろあか

ベッツィベッツィ……

っていってたんだけど


ベッツィベッツィいいながら

きいろとあかのやつ


(擬音はあえて自粛するけど)

こねるようにゆびさきでいじるの

あれ……えろない??


ジャックちゃん

いつそんなのおぼえたの……


いやわたしいつかの

自然薯のやつおもいだしてたもん……

(スマホに動画残っててしばらく見ちゃった)







・・・



僕と一緒に生きてほしい

YESと言って今すぐに 

僕とイカれた毎日を

めちゃくちゃに楽しもうよ

いつまでも


もう、

歌詞だけでしあわせに満たされる。


ふたり両手をつないで

めちゃくちゃしてるとこの

しあわせそうな笑顔がほんとすき。



ママが登場して

「なかよーくーふたりでなかよくー」で

ジャックが空をみあげてるところ


わたしちょうどゼロズレなので

ばっちり視線いただきました……


そう、あのときわたし

たしかにママだった……←


はぁ、しあわせ。



・・・



某なっちゃんが

伊野尾くんごろんしてた場所を

カーペットの柄で特定してくれたー


なので撮ってみたんだけど……

わたし角度間違えてた……


リベンジしよう。


 





たのしかったよー
マチ!!!!






ソワに会うまで給油。
(そう、給油。)






さて。
夜のジャックにも会いに行こう。  


ああ、いい。
マチソワって、いい。

はじめてのマチソワ。

またいっこ
伊野尾くんにはじめてを捧げたわ……♡


それにしてもマチソワって

伊野尾くんの24時間のうちの
5時間くらいはいっしょにいるって……

なんかすごいよね……
沸騰しそう、わたし。



めちゃくちゃながいのに
さいごまでよんでくれてありがとう。

つぎは適当にスクロールしてね←

ふわこでした!
またねー♡