こんちは
ふわこだようー



おえかき。
にがてなりにがんばっとります。

一から書くのやっぱできなくて
おてほんみながらかきかきかきかき。






ジャックのおようふくのあのこ。

かわよい
すこぶるかわよい♡♡


 




さて。
ふわこのはねむーん。






5月7日 マチくん。

大阪。
北関東から日帰りです。


片道4時間20分。
まぁ、たいしたことない。

ジャックに会えるなら
わたし、毎日でも通える。
(しかしチケはない←)






きほんわたし
公演のことだけで
あたまいっぱい族なので

ランチどうするとかなんも考えず
ふらり大阪に向かったんだけど

おともだちがいるっていうから
かわよいの現場のぞいてきたー♡






わたしのあおいのも
しれっとまぜてもらったのー♡♡


かわよいの現場は
おもったよりアツかった……!!
きゃっきゃうふふしてる
ほよほよ世界かと思ってたのに……!!



そして、会場入り。

できたてほやほやの劇場。
まだあたらしいにおいがする。


でっかいサイネージ。
わたしは2階からの風景がすき。






この日はなんと。

全く別々にエントリーして
チケ取った席だったのに
mちょとおとなりの席だったの!!


そんなんある?????
もうおもしろくておもしろくて。

伊野尾くんったら
わたしたちに連番しなさいって?!
(思うことにしました♡♡)


お席は2階の上のほう。

この日はジャックをロックオンして
しっかりがっつりたっぷりみようかなと。

防振14倍の双眼鏡大活躍よ。
(すっかり防振信者)


・・・


ブルーのジャケットをぬいで
公園で話すシーンで

ジャックのシャツの
前身頃と後身頃と袖の
3県境みたいな場所に

すてきな地図が
できてるのを発見✨

ああああ!!!
暑いのってよき!!!←


・・・


ほてるの部屋入ったときに
ベッツィがみせるすこし曇った表情
はじめてちゃんと確認した……

この部屋ちょっとって思いつつも
ジャックがいいだすと
そんなことないすてきなお部屋って
はなしをもってこうとするとこ

じぶんのきもちをうまくコントロールできる
おとなのおんなのひとっておもうよね。

ジャックとベッツィのふたりの関係が
よく現れてる場面だなっておもった。


・・・


ためらってるとこみせてやるー♡♡

の、声が顔がうごきが
わたしめちゃくちゃすき。

からの……ちゅうするとか……
ジャック……あなたって子は……

そして

ほんのりリップ音。
(ごちそうさまです)


・・・


いい考えがあるっ♡♡
って、ふくぬがせようとするとこ……

ジャックの右手の表情が
過去イチすきだったので
これは報告しておきます←


・・・


やっとやっと!!
ポーカーの山をすりかえるとこみれたー!

だっていつもさぁ!

うでまくりとかうでまくりとか
うでまくりしてあらわれたうでとか
どうしてもみちゃうんだもんんんん!!

トランプとかポーカーチップを
あやつるゆびもほんと魅惑的で
どうしてもみちゃう!!!

ほんとはほかのひとだって
もっとみたいのにー!!


・・・


そしてポロシャツー♡♡
だいすき半袖♡♡

はんこ注射のあとをみて
ジャックのばぶばぶ期おもっちゃったり……♡

かさぶたとれた傷のあとも
だいぶ薄くなってきたのを確認したり……♡


というのはおいといて←

からだほそっこくて
うでもちもちしろくて

トミーとならぶともう絶対的に
よわそうでかわいそうでよい笑


♪トミーの提案 の
これが嫌ならば君のアレを売れ で

ジャックってばジャックのジャックを
もうにぎりつぶしそうないきおいでにぎってた


頭ぶんぶん横に振って
いやいやしてるのほんと気の毒でかわいい。


・・・


事実上負けるはずがないんだーー!!
は両手あげてた♡

おっやすみなさぁぁ~~い も
ほんといいーーーー

かわよい!!!

ベッツィごめんけど
ここのジャックめっちゃかわよいねぇ!!!


・・・


♪すぐに動け の 
指くわえてただ見てるのか のとこ

おてて食べちゃうくらい4本の指を

めっちゃ奥までいれたあと


そのぬれちゃった手を

空中でちょっとふって

きもち乾かしてから

ジーンズでふきふきしてた笑。



あと、ストップ!!って
両手あげたときに
あばれんぼうさんがちらり……♡♡

あとどこだっけな
もう一箇所両手あげるとこで
ちらりございました……

ほんとおひさしぶりの
あばれんぼうさん……♡♡


この日は
ポロシャツのうしろが
じょうずにおずぼんにはいってなくて。

ボーダーがうねうねして
ちょっとへんでかわいかった♡


幕間はさんで帰ってきたら
きれいになおってたよ!!!

だれかが
お背中なおしてあげたのかなー♡
それとも
ジャックおずぼんぬいだかなー♡


・・・


幕間のおわりごろ
おともだちからぴろん。
いんすたあがってるよって。




うわぁ!!……って
あわててお写真撮りにもどったの。

みなさんもうお席にもどってるから
写真は撮りやすかったけど
角度確認する時間ないし
ブーって音なるし!!!笑






空港に着いて

アーローハー♪
ご機嫌はいかがですかぁーー?

と、レイをかけてもらうタイミングで
まさかのレイがこわれたの!!


これがまた
おはないっこいっこに分解されてて
まんがみたいな見事なこわれかた!!

空港のみなさんがそれぞれ
うまくひろってたのさすがでした♡♡


びっくりしすぎて
ぼうぜんと立ってたジャック。

そのあとのセリフが

僕の人生は  
災難が永遠に続くパレードだよ!!
(このセリフの pa の音 がすき♡♡)

もうね、ほんとお見事ー!!

さっきのトラブルがのっかって
ジャックがよけいに
かわいそうなことになってたもん!!


・・・


♪フリキフリキ。
見るたびにジャックがどんどん
ガードが緩くなってる気がして
おもしろくておもしろくて。

ひざまずいて鍵をとろうとして
マヒに顎クイされるとこ

はぁぁぁーーー♡♡♡♡って
かなりの音量で
いい声でちゃうジャック……

あと、さいごさぁ!

ジャックのジャックのとこ
おやゆびとひとさしゆびで
謎にかこむのやめなさいよ……


・・・



落胆した母たちの庭のアドリブ
(ざっくりふんいきレポ←)

ジャック 「どこだって?!」
マヒ         「なにがーー」
ジャック 「それがどこだって聞いてるんだよ!
                     ら…… らくた……ん……?なんだ?」
マヒ         「あ?え?言えそうじゃなーい?」
ジャック 「らく……ら……落馬?」
マヒ         「はぁぁぁぁ……( `^´* )」
                 「落胆した母たちの庭!Say again!」
ジャック 「落胆した母たちの庭!!」


ジャックの肩に残ってたレイのお花を
マヒがさりげなくとってあげててやさしいー

けど

古代の呪文のとこは
やっぱり見てくれないマヒ。推せる笑

足あげるとこのマヒさん
ちょっと……と隠したげるジャック。すき。


・・・


そして今回のミッション。
2階だからこそのミッション。

飛行機から飛び降りたあと
奈落の様子がうえからだとみえるって。

ジャックが飛び降りたあと……

めちゃくちゃちっちゃくなって
はけてくのみえてほっこりー♡♡
スタッフさんも後追いしてたよ。

かわいいかわいいかわいいかわいい!!


そういえば

ロイくん自己紹介のときかな?
サングラス落としてたー
そこもかわよくてほっこりよ♡

ロイくんっていいよね
わたしだいすきなのー
あのハッピーオーラすごいすき♡



・・・


このあと終盤にむけて
めちゃくちゃきもちもりあがってくるから
わたしいつもこまかいとこおぼえてない……

公演終わりに
スマホに書きなぐったメモには

くびのうしろ!
髪の毛も!
ふわよりつよ!

って書いてあった……
(暗号……?)


なんだと思う?

ちゅーしたあとににっこりして
もっかいちゅーするとこ。

わたしが東京でみてたのは

右手をベッツィの頬に添えてたり
首のうしろからそっとひきよせたり。

髪の毛の内側に
ふわっとおてていれてたの。

この日は髪の毛のうえから
ふわっとよりすこしつよめに
引きよせてた……というメモでした!!笑


・・・


かえりにはこちらをぱちり。






そして。

公演中に更新されてた僕君で
焼きそば食べました!!って

たこのおくちしながら
(なんでかわかんないけどかわよいからよろしい)
おしえてくれたので

時間ないーとかいいつつ
やっぱ食べるよね……♡
(CAいのさんを添えて)






というわけで
日帰り大阪はねむーんの記録でした。

よんでくれてありがとうー!






ふわこでした。

またね。