こんちは

ふわこだようー



当日券とって

いってきましたハネムーン。








4月19日金曜日 マチくん。




マチくんがだめなやつすぎておもろい




前日に整理番号をげっと。



2桁のわかいほうの番号だったけど

わたしおうちちかくもないし

ほんと行くか迷ったの。


前日の夜あれこれかんがえるのに

なんかもうくたびれちゃって←


もういかないことにきめたー!

って各所に連絡したんだけど(各所←)



朝起きて一番に見た

デイリーの伊野尾くんに


ねぇ?なにしてんの、おいでよ???って

やさしくほほえみかけられたら……


もう!

もうもうもうもう!


いく以外の選択肢がなくなったよね!!







12時に集合。

ひとりずつ順番に呼ばれて購入していくの。


いいペースで進んでいくなと思ってたら

わたしの何人が前の人がおわったとこで

いったん流れがとまってた。


いまおもえば

おそらくそこで当日券おわったんだな。



そのあとまた列はうごいて

わたしの順番になったけど


整理番号の券をわたして本人確認して

キャンセル待ちになります、って

別の紙をもらったよ。



キャンセル待ちのひとの集合時間は

開演の10分前。


もちろん帰ってもいいんだけど

わりとはやめの順番待ちだったから

待つことにしたのー


ほんとそのあいだどきどきして

めちゃくちゃしんどかったけど


なんとか無事に!!

無事にはいることができたのー!!







お席はおそらく関係者さんのとこ。


そのへんのみなさん

関係者さんっぽいにおいがしてた……


これなかったひとのとこに

いれてもらったんだろうな。


1階のまんなかあたり?

よきところで見せていただきました😊



⚠️このあとねたばれかまします



 




わぁ!

お席座ったらすぐにはじまった!

 


さっきまで

はいれるかはいれないかのとこで

ずっと立ち止まっていたから


いきなりのベガスな世界につれてかれて

こころがおいつかんて!!!!



初日は双眼鏡つかわなかったので

こんどはつかうぞー!とわくわく。


そっとのぞいてみると……



うっわぁ!!!


ジャックかわよいとおもってたけど

じっくりみると

声出るほどかわよいじゃん!!!



これは……

これは……


ママがショーケースからでてきた!

なんて怯えてひとりで逃げてっちゃう

あぶないアラサー男子だとしても


なんとかしてあげたい欲が

むくむくでてきちゃうお顔じゃん……罪……




あ、この記事にある


「震える子犬選手権」があれば

30代部門で優勝しちゃうくらい


……ってとこ、すき笑






ふふふ♡


お指4本いっぺんに咥えてるの

双眼鏡でみたときの破壊力ね……


かわよいとイケナイが同居してて

(いや、わたしがワルイコなだけ?)


びっくりして座席で

ちいさくさく跳ねたかもしれない……

なんかすみません。。




でもってちゃんと

かっこよいお顔もするしさぁーー


なんだよう!

なんだようこのこ!



しかも一回目のちゅーさぁ……

はなれるときに

マイクが音、ひろってたのよね……

なぁにあのしっとりとしたおと……


というわけで

なまちゅーのおと記念日←



ジャックのひだりのひじに

ちっこいあかいかさぶたみたいなの見えて


やだ……

ジャックってばけがしちゃったの……?


と、保護欲まるだしで

うっかり双眼鏡で追ってしまったよごめん。




マヒちゃんとの Friki-Friki のとき

ジャックってば前よりもなんとなく

誘惑にまけそうなふんいきになってた!


これは……大阪入りするころには

もしかしたら話変わってるかもしれん!!←




落胆した母たちの庭に行かなくちゃ!


……のあとは

「マヒによるジャックのためのマヒクイズー!」


    (ここで会場のみなさんったらよろこびの拍手)

  


Q  マヒはジャックをどこへ

連れていくといったでしょう?


①失落した母たちの庭

②失望した母たちの庭

③落胆した母たちの庭


はいっ!!2番!!

ふざけてんのか?正解は3番。

落胆した母たちの庭でしたー!


  ⚠️ふわこの海馬弱いからニュアンスです、ごめん




わたしのすきな

エルヴィスくんたちとのシーン


黄色か赤かどっちを先にひっぱるか

ジャックがわたわたわたわたしながら


どっちをシャキにひっぱるか教えて……?


って。


おそらく噛んじゃったんだろうけど

そこから「シャキに……」と

なんどもくりかえしてて天才だった


ジャックがかわよくテンパってるのが

増し増しになっちゃって最高でした♡



それにしても

このお衣装のジャックすき!


てりこにこれ着させてパラシュートつけて

2階から落としてみたい←酷




ラストの

「ひざ痛い……」っていうとこ。


このときのジャックの表情が

しあわせそうでやさしそうでうれしそうで

かわいくてうつくしくて涙出てくる!!

もうずっとひざ痛いっていってて!←




あと。


いっかいちゅーしたあとに

ベッツィのほほに手を添えて


ふんわりめのにっこりして

もっかい……

もっかいちゅーするとこもたまらなくすき!


若干ハムってる気がしたけど

だれか気のせいだっていって……


というわけでこれが

はじめての生ハム記念日←



フィナーレでの

舞台の上だけでなく会場ぜんぶが

しあわせな空気に満ちてるあの感じ……


おめでとうおめでとう!って

ほんきで思えちゃうなんて


しあわせなミュージカル体験だなって

こころからおもいます!!!!



「観てくれてありがと♡」で

一瞬伊野尾くんみられるとこもすきー!



っておもってたら……


みなさんの鳴り止まない拍手を

両手でそっとおさめて……



「今日はですね、このハネムーン・イン・ベガスの作詞作曲をした、ジェイソン・ロバート・ブラウンさんがわざわざニューヨークから観劇しにきてくださいました」(←ニュアンス)



ジェイソンさん

「素晴らしいカンパニー、素晴らしいオーケストラ、素晴らしいお客さま、美しい劇場で観られたことを光栄に思います」

……的な(←)ごあいさつ。



伊野尾くん「ありがとうございました!ぜひ日本を楽しんでいってください!!」「みなさん本日は本当にありがとうございました。まだまだ公演は続きますけど、引き続き頑張っていきたいと思います!」

……ぽい(←) 〆のごあいさつ。




はぁぁ……

ジャックにも伊野尾くんにも会えた……


うれしかった……

すてきだった……




しあわせなじかんでした!!!



ありがとう!

ありがとう!当日券!!







前日の行く行かないのとこから
観られることになったぁぁ……!!まで

ちょいちょいおはなしきいてくれた
おともだちのみなさんありがとう。

思い切っていってみてよかった!!


会ってくれたみなさんもありがとう♡

またどこかでおあいしたら
そのときはよろしくです😊



じゃ、またね。
ふわこでした。