こんちはー
ふわこだよー



てりこだよー




こんだけ毎日おうちにいるのに

雑誌の山は高さを保ったままだし
レコーダーの容量はぱんぱんだし
スマホの写真も整理できてないし

この夏なにやってたんだろ……?って
すこし反省しだしました、すこし。


夏が終わればなにかがきっとなにかが
動き出すにちがいないとおもってるなら

いまやらんとだめなのよ、いま!!!
ねぇ、ちゃんとして、わたし。






さて。

ふわことてりこの夏休み2日目は
mちょとの電車の旅からスタート。


途中の乗り換え駅でホーム間違えて
うっかり乗り遅れるとこだった……

けど、なんとか
奇跡的に集合場所に到着。
うん、えらい!←


反対側からやってきた
nちょとcちゃんと某なっちゃんと合流したけど

ひさしぶりーの儀式する間もなく
3人とは別れてタクシー乗車……なぜ

しかもわたしたちの運転手さん
めっちゃはやいーー!
5分くらい到着時間違ったぞ。



ダ・カーポ ロケ地 ①




どーん。
こちらへいってまいりましたーー。

ダ・カーポしませんか? のロケ地。






外観はなんども見にきてたけど
中にはいるのはみんなと……って
ずっとチャンスを待ってたの!!


ここまで ながかった…………

やっと!やっと!
そのときがきたぁぁぁ……!!!

……と、はいる前から感無量。


どきどき……どきどき……





担当の方のご案内で
まずは中庭を見学。


あ、正面の屋上……

鉄球くじのとこだ……







あの太一くん……

哀しくて儚くて美しかったな……


あの太一くん……でピンとくるとは思いますが

念のためあの太一くんがいる動画です、どぞ。







僕君の世界で
自分が誰だかわからなくなったら
名札貼るといいよーのとこ(かわいい)



僕君の世界 vol.87(20230206)

自分が誰だかわからなくなる。




あと
女子会みたいにおやつたべたり
偲ぶ会ポーズしたりしてたりしてたよねー♡



 

 



ねぇ!!

ねぇ!!

ぎゅうぎゅうしててかわいい!!!




偲ぶ会ポーズ(……はできない)



ぴーたんがひとりでよそ見してるとこがかわいい!

センターの子すごいとこもたれてるけどかわいい!

横腹ちらりんさせてる子もあざといけどかわいい!

うしろに写ってるニンゲンのほんき感もかわいい!




案内してくださったおにいさんが

どこからいらっしゃいました……?って

聞いてくださったそのながれで



(ここのみんなは)

伊野尾くんがつないでくれたんです。



……ってmちょがはなしたとき

なんかもう泣いちゃいそうになったよね……


そうよ……そのとおりなのよ……




1月16日初回放送日じゃんぷのいんすた

#てりこと一緒にデスゲーム



中庭でるとこだった♡

これもおなじとこかな……?



 

 



撮影で使われてたところを

あちこち案内していただいたんだけど



そのほかにも

ここはこちらですか?


なんて

スマホの写真みていただいたり




僕君の世界vol.96(20230223)

ご飯ちゃんとたべてないよね?……のとこ




持参したアルバムごと

お渡しして見ていただいて


これはあちらです

なんて教えていただいたり



とても親切に対応していただいて。


ただのおたく相手に……

そこまでしていただいてほんとすんません……




ダ・カーポ しませんか? オープニング




あとここ。

伊野尾さんがななめってたとこ。



おトイレの入口だったぁ!!!


伊野尾さんおトイレで

お写真撮りがちなところ

なんかわけわかんなくて すき!




僕君の世界 vol.105(20230313)

ななめってみたー



あのダストシュートのとこも

こちらの式場なんだそうで。


バックヤードをふつうに撮ってたんで

びっくりしたっておっしゃってたな。


5話だっけ……?

総集編が入ることになった経緯も

おにいさんにうかがって。



ひとつの作品をつくるって

たいへんなんだなぁ……


そしてここに

伊野尾さんいたんだなぁ……


なんて、

なんてあらためて 感じたり。







第6話で毒キノコ食べたあとに

待機してたお部屋。。



あとはこのへんも……♡



 

 


 

 


 

 



僕君の世界だと

vol.95(20230222)猫猫猫猫猫 の

あごにかわゆくバナナ添えてた

こちらもこのお部屋だねー♡




僕君の世界 vol.104

鉄矢さんのバナナ!!(…ないけど笑)



バナナないのせつないから
おうちで撮った
バナナあるバージョンのせとこ🍌


 

 



ラストにななめってる写真を

某なっちゃんと撮りあってたら


はーーやーーくーーー!!

おにいさんエレベーターで待ってるよっ!!



……あ!!!!💦


みなさんをおまたせしてました……


なんかほんと……

こんなおとなでほんとすんません……




僕君の世界 vol.105(20230313)


(はずかしい分だけ写真ちっこい)




とってもすてきな式場でした♡


わたし

結婚式ここでしたーい!←



あとこちらでは

成人式の前撮りもやってるみたいなので


これから成人式のお嬢さんも

そのお母さんも

検討されてみてはーー??


だってほんと すてきだもん!!!







じゃ、また。


つづく!!!