こんちはー
ふわこだよー


きのう、ともだちと3人で
一年ぶりくらいにのんだのー♡



 



てりこと撮ろうとするとそのたびに
お店のおねえさんが現れる……

わぁぁぁぁぁぁ!すみません!
いえ!こちらこそすんません!

って
なんども言いあってておもろ……‪🤣‬



誰のダンナさんより
つきあいのながいわたしたち。


しばらくみごとなまでに
音信不通だとしても
連絡したいきもちになれば
気軽にほいほいできるし

しばらく会ってなかったのに
きのうも会ってたみたいに
あたりまえにふてぶてしく
つっこんだはなしができるの

いつも、
いつもたまらなくすきです♡


また来年かなー?
集まれるといいなー。



トルコランプのおはなし。




先月末に長女とふたり
トルコランプのワークショップ
いってきたのーー。


すきな色のガラス片を
すきなデザインで貼ってくだけ。。。






なんだけど、
色合わせめっちゃむずい。
(なんか……なんかへん)






このあとは先生が間を石膏で
埋めてくださって、完成。

きのうは取りに行く日だったのー。






感動!!

しろいのはいると
ちゃんとトルコランプだー!


点灯ー♡





かわいい!かわいい!
めっちゃすきー!!!

なんかへん……とかいってごめん
わたしのトルコランプ!!!


あのね?

きのうは取りにいっただけじゃなくて
次女がランプつくるっていうから

ただ待ってるのもねぇ……ってことで
わたしもキャンドルホルダー
つくったよー(やっぱりこうなる)





今回の色合あわせは


🧡×🩵のゾーンと

💛×🤍のゾーンにして


その両方に💙を

ポイントでいれてみたー。


ガラスとビーズの🩵が

隣り合わせだからぼんやりしてるけど


あいだに白が入ると気にならない

……ことを願っておる!!



こちらは月末に取りに行ってきます。

たのしみだなぁ……♡


またランプもつくりたい♡♡♡


っていうかわたし

ステンドグラスでも
ランプシェードつくっとる……


こんなにランプばっかつくって
どこに置くつもりなんだろ、わたし←






じゃ、このへんでー

読んでくれてありがとね。


ふわこでした♡