こんばんは。
ふわこだようー。


シングルのフラゲの日だったな。
コンビニでうけとってそのまま
電車にのって、おでかけ。

海に行ってきたの。



駅に到着してさ。

すぐそこロケ地だっていうのに
そっち向かわず。

まずしたことが、
コンビニ寄ってビール買ったとか!

そのままビールあけるとか!!






おとなのおあそびだぁ……

こういうのすき!!!!


ずっとここでもいいー!

ってくらいの気持ちに
なっちゃったんだけど

そこはがんばって動きました。
だってすぐそこに
伊野尾さんいるんだもん♡♡


とかいいながらまた
江ノ島上陸したばっかでよりみち!

伊野尾さんいかなかったとこでも撮る!笑


おねえさまがた2人組の写真撮ってあげたら
わたしたちも撮ってくれるって
言ってくれたんだけど


あっ♡大丈夫ですーー♡♡

っていいながら
かばんからてりさんずをだして
ふつうに撮り始めるわたしたち。。


感じたよね、
不思議なものみるような視線……






まずはー。

いつかのメレンゲで食べてた
大理石みたいなたこせんべい🐙






で、エスカーのって。






カレンダーのロケ地の神社へ。






くるっとふりかえると
反対側がこんなかんじ!!


    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡
(いけめんながめるてりさんず)
(まえのめり)






ロケ地いくとなんとなく
まねっこして撮りたくなるんだけど

あの、
やさしくて、でもちょっぴり儚い表情は
てりさんだとむずかしいねぇ。


だってさ。
どうがんばっても…






いないいなーーい

ばぁ!!

(漂う幼児感)






だからといっててりさんいないと
ほんとどんな構図の写真??ってなるし笑

(おひまなかたはこたえあわせしてね♪)






いちばんてっぺんらへんの
イルキャンティカフェ。

こちらも
伊野尾さんが石ちゃんときてたとこ♡♡


いいお天気♡♡

いかにもテラスで食事した風な写真だけど
これ、室内から撮りました!!笑

(だってめちゃくちゃ暑かったんだもん)


そういえばこっち側じゃないけど
てすりのとこね?

りすさんがてとてとあるってって
かわゆかったーー♡♡






わたしたちは伊野尾さんとおそろいの
しらすの冷製パスタいただきましたー♡♡
(ちゃんとした名前、なんだっけな)






そんでまたここに戻る。

カイリくんが
ももちゃんのお写真館連写してたとこ♡♡






おじょうさんのグループとか
高校生のカップルとか
家族連れとか

みんなはしゃいでてよき♡♡






わたしたちもひさしぶりのうみ
たのしみましたー♪






帰り道はこちらから
さえちゃんがおじさんとデートしてたとことか
かいぱんのおみせとか←カイリのパンケーキ
なんとなくよりみちして駅までもどりました♡♡






で、ざっくり帰ってきて←とは?

でゅあるってきた!!
フラゲ日だったからね!!






結局、とりかえみっくすの音源きいてから
a r e a みたんだけど……

結局この日は
a r e a しかみれずにおわりました。。

(いのおさんだからしかたあるまい)






ここでブログ
おわりにしようとしたんだけど……


ねぇ!!

僕と君との憂鬱がこの世界を救う!?かもしれない件についてが更新されちゃって

なんだあれ
なんだあれ
反則じゃないか
かわいいじゃないか
やばいやつじゃないか
なんかに抵触するんじゃないか

とか
とか!!

さけびたくなりました。
まだの方は今すぐ走ってみにいくように!






今日も最後まで読んでくれてありがと。


ふわこでした。

またね。



むににまであと9日……

え?  9日???