こんばんは
ふわこだよう♡♡



女子たちがみんな
あちこちでオカってくるから


すごく気になってたらしく
でも
外で飲む勇気はなかったらしく。


オットが冷凍のタピオカを買ってきて
あたしたちにつくってくれたぞ笑



〈今日のふわこ#281〉
気に入ったようです笑



ふわこのなつやすみ。
ことしは4日間~~♪

連休あざます♡♡



家族そろって那須でキャンプちゅう、なんだ。


ここ。
なんかいもきてるの。



長女4歳。次女8ヵ月のころ。ベビーカー笑



最初は茶臼岳。


ものぐさしてロープウェーで
9合目までぴゅーーっと!笑


そこから山頂まで1時間もかかったよ。






オットひとりだとロープウェーつかわず
しかももっと下にあるキャンプ場から
1時間でのぼるってーのに笑



あたし前みたいに登れなくなった!笑



Snow manくんたちがのぼってたみたいね。
あたしもしもツアーズみれてないんだけど。

結果。

てりちょによる
スノさんのロケ地めぐりみたいになりまして笑



すごいとこっぽい!笑



のぼらなくていいとこのぼってる
次女の写真撮ってたら
ちょうどアゲハ蝶がやってきた♪






長女のゆびには
とんぼがとまってるし。






キャンプ場にもとんぼ。
びっくりするくらいとんでるの。






むらさきいろのきのこのおやこや






カサが5mmほどしかない
ちっこいきのこも。






温泉入ろうとお洋服ぬぎはじめたら
緊急地震速報がなってびっくりしたよ。


だってね?

前回の那須キャンプのときも
緊急地震速報なったんだもん。


みなさんとこはだいじょうぶだったかな?






これからゆっくりおさけをのんで
ちいさなこえでおしゃべりして

キャンプの夜をすごします。






うれしいことに涼しい夜です。
あしたもたのしいといいな。


おやすみなさい。






ふわこでした。

またね。