こんばんは
ふわこだよう



今日のゆうがた虹をみつけたの。


でも移動してるうちに
うすーくなっちゃって。

かわりに⋯⋯って
こんな景色をありがとう



〈今日のふわこ#261〉
ふわこの国ってすてきよ?



今日は特急に乗って東京へ。
わくわくさんのプレ販いってきたよう。



おでかけだいすきー



あたしは
わくわくさんいけないんだけどね

グッズ⋯⋯やっぱりほしくって


行ってきました!東京ドーム!



Kちゃんと待ち合わせ場所決めてたのに
同じ電車乗ってたらしく
ホームで会うっていうね⋯⋯笑



並んでます並んでます
ものすごく並んでます

グッズ買うんだーーってうれしくなる♡


なんかJUMPさんのときのグッズ列と違って
あたし、みなさんに馴染んでる感がつよい笑



Kちゃんとおしゃべりしてたらあっという間♪

⋯⋯よりすこし長いだろうけど笑

1時間半くらいで買えました♡


たぶんだけど売り切れをおそれて
はやくからならんだひとがおおかったんだろうな

お昼のあと通りかかったら
ぜんぜんならんでなかったようにみえたもん



とりあえず座りたいー
クーラーきいたとこにいきたいー

と、ごはんして。



おいしかったな、ひじきごはん♡



次はどこ行くどこ行くー?って。

とりあえず原宿へ。


すいてたらジャニショ行こっかって。
最近すいてるらしいもんね?って。


そしたらすいてた!
ぜんぜんならばない!
そのままどーぞの世界!

おそるべし、ネット通販の威力。



ふたりとも
伊野尾さんをぜんぶください♡♡


⋯⋯ってひとだからはやいはやい。


入店してから10分たつかどうかで
お会計の列にいたもん



そのあとは
オカってきたよ♡

みんながあたりまえにタピるというところを
しれっとオカるとか言っちゃって
いのお担を翻弄する伊野尾さんがすきです。



こっちもぜんぜんならんでなーい。



背景はただの植えこみですんません笑

お店を背景に⋯⋯とか
あたしにはレベルが高すぎてむりーー笑




Kちゃんのてりさん、くさりでぐるぐるにされてたのーすてき♡



めっちゃモッチャムミルクティー


したの方⋯⋯あったかいの。

しかもいままでのなかで
いちばんおっきいかも。

もちもちもけっこうつよくて
でもまわりがとろんってしてて⋯⋯


あぁ⋯⋯おいしかったなぁ♡



伊野尾さんももちもちしてておいしそう←



今日のあたしたち。


ドームのプレ販でグッズ買って
原宿でジャニショいって
歩きながらタピオカミルクティー飲んでんだよ。


JKかよ?!
自分ちのリアルJKよりJKかよ?!

って
自分たちにツッコミながら歩くのたのしかったー



そのあとは
あっちのほうでお買い物したの。


ほんとは時間に余裕のないあたしに
Kちゃんが心配して
時間だいじょうぶ?って聞いてくれたんだけど

顔も見ずに
帰り新幹線にするもん⋯⋯って。

ごめん、Kちゃん笑



と、いうわけで。

たくさんの伊野尾さんをおもちかえりしました♡



今夜。


ゆっくりしっかりねっとりしっぽり←?

伊野尾さんと過ごそうと思います♡♡




いつも読んでくれてありがとねー

ふわこでした♡


ばいばい。