こんばんは
ふわこだよう



むっちり⋯⋯むっちり⋯⋯


感覚でも愛でも
むっちりつながるじゃんぷさん?


むっちり⋯⋯むっちり⋯⋯


むっちりつながるのって
どんなかんじでつながるの?


あれ?

そもそもむっちりってことば
どう使うんだったっけ?



伊野尾さんがむっちりしてるのみたい。

むっちりな伊野尾さんとむっちりしたい。

伊野尾さんとむっちりつながりたい。

やだっ!伊野尾さんのむっちり!


的な⋯⋯?

さいごのやつしずかちゃんじゃ?



あぁ。

なんだか混乱がむっちりして
いろいろがむっちりからまってるよ⋯⋯

ふわこさん、ぶじ?




Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE

BluRay & DVD 発売のおしらせ



うれしいね。
うれしかったね。


とにかくもう。
曲見てるだけで祝杯をあげたくなるよ


よし。
じゃ、かんぱいしよう♡


今夜はみんなでかんぱいだー♡♡
むっちりむっちりかんぱいだー♡♡



〈今日のふわこ#252〉
なぜ和室ではだかえぷろんなのかという理由は割愛します←



ねぇ?

円盤化されるってことは⋯⋯?



伊野尾さんがまいばん
あたしだけのために条件反射してくれるってこと?

おねだりすれば
ひとばんに何回もしつけてくれるってこと?

あたしのすきなはやさで動いたり
すごくいいとこでとまったりしてくれるってこと?



どうしよう。
どうしよう。


そんなの⋯⋯
そんなの⋯⋯


ふわこおかしくなっちゃう。




きょうのあたし。


そうとうむっちりしてるよね。
もうむっちりがとまんないよね。
むっちり暴走中だよね。


あぁ、でも。


伊野尾さんのむっちりのほうが
きっと何倍もすごいんだってこと

伊野尾さんのむっちりのまえでは
いっしゅんでだまらされちゃうってこと


わかってるの。
確信してるの。
なんでだろう?


感覚かな?愛かな?

で、うまくまとめたつもりになってる



あなたのむっちり度はいかほど?



さ。

祝杯の準備しよう。
こどももおっともとっとと寝かしつけよう。


そして。

かんぱいしましょう♡
むっちりな夜をすごしましょう♡



またね。

ふわこでした♡♡