晴れたね、晴れたね


雨と雨のあいだの晴れの日。

きらきらしててだいすきです



〈今日のふわこ#255〉
ゆりのつぼみのみずたまたち



こんちは
ふわこだよう


伊野尾くんとおそろい買ったら
タグにすごいおりぼんついてきたの!






⋯⋯。

あたしがおりぼんすきだから?

ほどけそうでほどけてないおりぼんにどきどきするとか
おりぼんに手を伸ばしそうになるのを我慢する自分とか
正確にはそういうのがすきなんだけど ←は?



伊野尾くんのにもついてたのかな

なんとなくこれ捨てずらいから
そのへんぽいっておいてあるかな
どっかかけてぷらんぷらんさせてるかな

なんて想像していとおしさ爆発なう、です


 
ふわこもひみつのクローゼットにぷらんぷらん♪



もしも
伊野尾くんがいいよっていってくれるなら


あたしおりぼんをいっぽんずつ
しゅってひきぬいて

伊野尾くんのいろんなとこ
おりぼんでむすびたいな


こゆびのさきっちょとか
なかゆびのねもととか
ほそいあしくびとか
右と左の親指同士とか
すこしとったかみのけの束とか
ぼたんのるーぷのとことか
マスクのごむのとことか


あぁ、まだおりぼんある⋯⋯

あとどこむすべる?ってほんきでなやみたい。
どこむすんでいいの?ってうる目でききたい。


うんうんっておもうひと、ふわこの国へようこそ♡




まだまだつづいてたGWのおはなし。

ラストです。3日めのおはなしです。





前の晩おそーくまで
ふわこの部屋でのんでたくせに

朝はやくにそっちいってもいい?
ってNちゃん。


寝癖でパジャマのふわこがみたいの?
すごいぞ?

そして
このこのお部屋、やっぱり必要なかった



いっしょに伊野尾さんに
おはようございますってしたよ

うれしいけどなんかおもしろい。



いのおくんだーー♪おはよーー!



なんかやっぱりはずかしいから
伊野尾さんがいない隙にさっさとおきがえして

あ、Nちゃんいたんだった笑



おきがえ中なだけよ?



おとなりのおへやで
おりこうにおやすみしてたMちゃんと合流して。


よし、行こう!
花やしきへ!!



ぱんだカーでいくの?



あたしブログに書いてなかったんだけど
花やしきはNちゃんといちどいってたの

いつか書くつもりではいるんだけど。


そのときは平日の昼間だったから
ほんとまったりなゆうえんちだったけど


この日は雨あがりのGW。


おどもたちとおとうさんおかあさん
おじいちゃんおばあちゃんで

とってもにぎやかで活気ある
これこそゆうえんちー♪ってかんじだったよ


ぱんだカーのおやこさんたちも
GWはおやすみもらってたよ。

おやすみだからこそのお写真撮り放題♡






伊野尾くんがいたとこ。

うわぁぁぁ⋯⋯って、なる。






いろんなおはなししたけど。

このときはなぜか
好みのもざいくについてもりあがってたっけ笑





もざいくだいじ。

 

伊野尾くんがうつってたとこは
ひととおりめぐって

いちごクリームスペシャル食べて






さいごは屋上でてりさんの撮影会♡


すごい数のお写真撮ったけど
ふわこんちのてりさんのベストショットはこれ


かわいくてかわいくてもう⋯⋯

これ、アー写にしたい♡←






みんなで記念写真♡






さて、おひるいこ。
どこにするー?

ここならあそこいけるよねー?って。
花やしき出てから予約のおでんわ。

Nちゃんがそうとう手慣れてきてます笑



あるいてお昼に向かってると

⋯⋯ん?

ちょ、ちょっ⋯⋯
ふわこすごいやつみつけたよ?!






忍者のとこ、なくなっちゃってたから
完全にあきらめてたのに

花やしきのそとの通りで手裏剣やってたの


やるよ?もちろん。






ほんとはひとり5回投げるんだけど
3人でわけて投げたいっていったら

手裏剣1枚おまけしてくれて
2回ずつ投げさせてもらっちゃった


ありがとうございました
でもむずかしかったー!



だっ⋯⋯だいきんぐさん⋯⋯



さて、到着。


どどーん!

そびえたつ、あれ。






雲がうつりこんでとってもすてき。 


Nちゃんと2度ほど、
このビルのお写真撮ったけど

最初のときは雨で
2度目は雪だったなぁ⋯⋯


さすがはMちゃん、はれおんな♡




かんぱい。

ひるまっからかんぱい。



ふわこのは吾妻橋ペールエール



もちろんなかがとろんとろんのあれも♡



 やだ、もう♡←



ちょっとおしゃべりしすぎて
時間がおしちゃったけど

せっかくだからーって
清澄白河まで足をのばしたよ






公園のおとなりを少しすすむとそこに

KEI さん。



あら、けいさんがいっぱい♡



じゃなくてー笑

いのありさんのランドリー。






かっこいい⋯⋯。
 

あたしこういうかんじ
すごくすき。






アイアンの黒とオイルステインのこげ茶
そこに白の文字にプラス差し色。

配管にスポットライトにコンクリート


大好物なの。






ごほうびみたいなおやすみ。



いっぱいわらって
いっぱいしゃべって

いっぱい感謝して。


伊野尾くんへのだいすきであふれて
家族へのありがとうであふれて

しあわせすぎる時間だったよ



またがんばろうってつよくおもったし
がんばれるだけのちからを貯めた気もする


うまくいかないことってやまほどあるけど

ちいさなしあわせにちゃんと気づいて
それをたいせつにあつかえるひとでありたい


がんばろう
がんばろう

がんばってるけどもうすこしがんばろう



伊野尾くんが朝たべたのをその日におみやげなんて贅沢の極



だいじょうぶ
しあわせはつづくはず。



ふわこでした

またねー♡