こんちは。
ふわこだようー♡


めずらしく風邪で寝込んでおりまする。

あした役員さんの大事な会議だし
あさって高校の卒業式だし

はやくなんとかしたいんだけどな。

まだ会議資料もできてないし ←ブログ書いてる場合か



〈きょうのふわこ#221〉
あぁ……あたしはまたひとつ
この世にけしからんものをうみだしてしまった



白昼に歪んでできた隙間のような空間
暗がりにぼんやりゆれるあかり

今日はなせだかひどく妖しくきこえる
ヒーリングミュージックの音色

 





階段をあがるとそこは

そこは……



えいぶらさんの続編みたいにはじめてみる



わるいおともだちと←
けしからん時間を過ごしに行ってきたよ


ずっと、ずっと来たいっておもってたの


でも。
場所が場所だから。

おんなのこ同士でいくってどうなの?
ふたりじゃなくてもはいっていいの?


疑問だらけ。 


電話で聞けばいいのかな?

おんなのこ同士でいいですか?
何人までならいいですか?って

なんかこれ、あやしい。

ふつうにロケ地だから行きたいんですけど?
って相談したほうがはずかしくないよね?


なんてこと。

冬くんと夏くんのおうちを見に行ったときに
きゃっきゃ相談してたことも
2018年のいい思い出のひとつだけど

このときはまだ
ぼんやりとした願望だったんだ。


そしたらあるひ。

ずっと一緒にたくらんでた
ふわこのいちばんわるいおともだちが←
だいじょうぶみたいだよ?って。


どうするどうする?

なんて、
なやんだのはほんの一瞬で。


ちょうどそのとき

すこぶるけしからん伊野尾くんを愛でる
へんたいの会を企画してたから←

この時点でいろいろおかしい


その日のうちに
そこのみなさんを誘って
すごいはやさで予約したよ。

さすがへんたいさん、くいつきがすごかった



それからはもう。
まいにちそわそわ。


だって
冬くんとらぶほだよ……?

冬くんとらぶほだよ……?
冬くんとらぶほだよ……?

(いいたいだけですごめんなさい)


もう
おかしなことになっちゃう予感しかしない

めんばーもすぅごいし←



それにしても。

スィートってすごい。
あたしはじめてだよ、スィート♡

いわんでよろしいそんなこと


下には畳のお部屋があって
階段をあがって上には
ベッドとバスと露天風呂があるの


冬くん、こんなお部屋……。

ありがとう♡とかいってみる



あざやかななかに色素薄い系のいのてりさん



そういえば帰ってから
リア友にお写真いろいろ見せたのね?

そしたら

伊野尾くんってとうとうえろいやつ出たの?
ってひかえめに聞かれました………

いいなぁ、推しのバスローブ…
いいなぁ、推しのベッド写真…

と全力でうらやましがられました ←類は友を呼ぶ
(……っていうか、とうとうってなによ?)



なんか当たり前のようにうけいれてたけど
みんなよくのんだなぁ……っていまごろ笑。

へんたいさんってお酒よくのむの?
ずっとずーっとのみつづけてたよ。

ま、あんなところ。
のみつづけないと気持ちがもたないか。



ほんとたのしくてたのしくて。



冬くん用にお飲み物も持参。

ふわこのこういう若干イタイトコ
放っておいてくれるみんながすきです



冬くんも酔っぱらうとぽーっとするのかな?


 
お誕生日がちかいおともだちがいたから
ぱんださんのケーキも。



その節はごめんなさーい泣(私信)



なんかさ。

動物園で誘われたあと
ここのいるのあたし♡

みたいでよくない?って
ぱんださんケーキについて謎のプレゼン笑。



繁殖行為…



で。

すてきだったおふろのおはなしね。

やっと本題。



おはなはフロントのおねえさんがもってきてくれたよ



おふろでやりたかったこと。

もちろんあのシーンの再現。


そしたらね。

さすがへんたいさん。

おんなじこと考えてたみたいで
スポイト持参してくれてたの。

しかも2本も♡



これだけのために洗面器つくったあたし



冬てりくんにむかって

ぴゅーーーって♡
ぴゅーーーって♡

スポイトの2本づかい。


ふゆてりくん
ぬ、濡れてる……♡



ほんとは伊野尾さんをみんなで囲んでスポイトで……
(やめなさい)
 


お写真は上手に撮れなかったけど
もう、その行為自体がすきすぎて

あぁ……ふわこ満足です♡

だいじょうぶ?ついてきてる?



冬くんがバスローブを脱いで
おぱんつで洗面器もってるとこ

おにいちゃんも登場ー



しぶきのかかり具合をチェックする係をやりたい



あたし、ちゃんと
おにいちゃんが青く光るように
用意していったのに使わなかったー

ばかばかばかばか


おにいちゃんが見てる方向がおふろで
おにいちゃんの向かって右側が
ベッドのあるお部屋だよ♡


りべんじにいかないと!←ほんき



こんな。

こんないちにちを過ごしたあとに
すぐTさんの舞台の当落があって。
そのことばっかりかんがえてたんだ。

そうしたらあたし。
Tさんとここに来てる夢を見たの

あたりまえにTさんってつかうんかい


お花のうかぶおふろと
しろくてえろいマットの間に

しろい柵がおいてあってね?


それ、

あたしがすきな工事中の渋谷駅の柵に
すごく似てるんだけどね?

そもそもすきな柵、とは?


渋谷のは
こゆびの先っぽが入るくらいのあなで

ここのは

くすりゆびとなかゆびが根元まで
すっぽりはいるくらいのおおきいやつなの

つまり。

反対側がのぞきやすいの。

ゆびをいれて遊んでもいいの
(伊野尾くん、すきでしょ?)


ほら、しろい柵、そこにおいてみて。



そしたらTさん。


あなごしにみた

おふろのなかの伊野尾くんも
マットのうえの伊野尾くんも

どっちもきれいだったよって

ねぇ…?
伊野尾くん呼んじゃう?って


いけぼでささやくから…………♡


………。

ねぇ。
こういう場合なんて答えればいいの?

って、ここで聞いてどうする




色素薄い系のみなさん



おふろのあとはどうだったか
気になるよね気になるよね?

いや、Tさんとのはなしじゃなくて
へんたいさんのおはなしのほうね。


次のブログで
ベッドでのおはなしをしようと思うの


お写真めっちゃ選ぶし
すごく抑えて書くから
だいじょうぶだと思うけど

今日のおふろの回が
ちょっと胸焼けする場合は
次のやつ、おすすめしません

って、どんだけ?







今回あめ限にしたのは
うちの下の娘が
はじめてのスマホを持ったとこだから。

あのこ。
あたしのことすごく気になるみたいだから
すぐここにたどりつくかもしれなくて。

はじめたみたお母さんのブログが
らぶほのおふろではじけてるやつなんて
あまりにもかわいそうだから笑。

なので次のやつもあめ限です。



さいごに。


5人でらぶほのおふろ。
記念のお写真♡





よかったら次のやつものぞきにきてね♡



ふわこでした。

ばいばーい♡



💙あめ限解除しました💙