こんちは
ふわ子だよ♡


前記事のコメントもうすこしおまちくださいー
いつもおそくてごめんね。


JUMPさんたち宮城だね。
会場にいるたくさんのひとが
笑顔になりますように

そして、あたしたちも。 


〈今日のふわ子#175〉
#いのお担のおやつ



東京でJUMPくんが
歌ったり踊ったりしてたあの日

コンサートはいかなかったけど
あたしも東京に行ってたの。

でも。

どこかで伊野尾くんに会っちゃうかも♡

という心配がなかったので 
安心してうろうろしてきたよう。



まずはNちゃんとむすこくんたちと
いつものお花屋さんで待ち合わせ。


4日前にこころひかれた青いお花たち
まだまだ元気でよろしい♪

4日前にも会ってたとかじわじわくる笑。


Nちゃんもむすこくんたちも
今日も元気でよろしい♪

なんだか夏休みの間におっきくなってた!
(Nちゃんじゃなくてむすこくんたちね)


そしてやっぱり……
この日も傘をさしてるあたしたち



電車で東京へ。


まずはこちらでおとまりの
お嬢さんたちをおむかえに♡


こちらのお嬢さんではなく。


MちゃんとRちゃんが
入り口までおむかえにきてくれたの

ふたりともここにお泊まりしててね

どうしても中が見たくて
おむかえを口実におしかけちゃったんだ


エレベーターを上がると
すぐにここについたよ




伊野尾くん。
紙をぺろんとめくって後ろを確認してたね
何を確かめたかったのかな?
お、磁石でついてんだーとかそういうこと?

なんておはなしするのもたのしい


ここの向かいに電車のつり革が
お行儀よくぶら下がってたよ笑。



なかなかお泊まりなんてできないから
無理言ってお部屋もみせてもらったの


ドアを開けて
室内がちらっと目に入っただけで
ここおもしろいっ!ってどきどき。




壁面収納はまねっこできるね♡
2×4とかで簡単にできるなぁ。
おうちのどこかに作ってみたい♪

壁面のペイントの色もお風呂のタイルの色も
すごく好きだったーー♡


箱階段をあがったおふとんのスペース
あたしあたまごちんしました笑。




ちびっこたちもたのしそう!

ここおもしろいよね?
ここ泊まりたいよね?って
なんどもなんども言って
すりこみを行う悪いおとな笑。




やっぱりじっくりみてみたいね
お泊まりはなかなかできないから
休憩とかでいいよね
3時間の休憩とかさぁーって。

なんて話しながら歩いてたら
向かいのほてるに「ご休憩15分より」ってあったよ
……みじかくね? ←



駅に着いて電車チェックして ←Nちゃんが
改札へ向かいながら

Rちゃんにはじめましてー♡って。
いやいやさっきからずっと一緒にいる笑。

そういえばはじめましてだった、みたいな。



表参道についたらすごい雨。
けっこうほんきで降ってる

こういうとき
ごめんねって最近ほんきで思うよ

はれおんなのMちゃんいるのにおかしいなー



大好きなここにいってきたよ。


雨粒がすてきに撮れるカメラ持ってけばよかったな


前回来たときに
違うお天気、違う時間、違う季節に
来てみたいってすごく思ってたから


前回の記事はこちら




雨はたいへんだけど
雨でよかったって、やっぱり思う。

こんなお天気でも
お茶にうつりこむひし形。
そして
ひし形を飾る雨粒たち。


雨でないと出会えないものってたくさんある


光と陰と影。

これらのうつろいの美しさを
文章で表現する能力はあたしにはないけど


こころの奥に通じる戸を開けて
この美しさをそのままおしこんで
しまっておければいいのにって
そんな風に思ったよ。

そしてときおりこっそりのぞくの

……あぁ。
伊野尾くんほったらかし!笑。



お店を出たら、雨がやんでたよ。

Mちゃん、ぐっじょぶ♪


歩いて向かったのは
原宿のマッシュルームトーキョー

伊野尾くんの席♡ Nちゃん予約ありがと♡



集合写真♡


そういえばちびっこたち。

はじめて会ったとき
いのてりで写真撮るあたしたちを
不思議そうな目でみてたから
ちょっとだけはずかしかったけど

今回は感じなかったな
さすがになれたのかな ←いいのか?笑。




あたしはこちらのプレートをいただきました
(マッシュルームの冷製スープも♡)

なまっしゅるーむと
マッシュルームのカツ
マッシュルームのジェラート

このへん伊野尾くんが食べたみたいね


ひとつしか頼まなかったら
スプーンこんなに用意してくださったの泣



おなかいっぱいでしあわせなきもちで
次のロケ地をめざして移動すると……

ああ。

かわいいこが18人も♡


どこで会っても写真撮るあたし笑。



いけもふさん♡

どうぶつと伊野尾くんって
親和性とかそういうのを軽く飛び越えて


もう。


しあわせのかたまり。
世界平和。

あぁ、神様ありがとう。



気持ちいいってほっぺすりすり

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

もうこっちがすりすりしたい ←こら


スキニーギニアピッグのいくらちゃん


ちょこんってすわってる泣

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

もう背後から手を伸ばしたい ←だめよ


プレーリードッグの……誰ちゃんだろ


めくってほらっ♪て見せてくれて。

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

めくってほらっ♪て見せてく……(自粛)


フクロモモンガのはるちゃん


じっとみながらもうごくひとさしゆび

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

だめだ…あたしチンチラになってる ←重症


チンチラのキャンディーちゃん(休憩中)



Hanakoさんのジェラートやさんへ。

あたしは2度目。
前回はおぼんにMちゃんときたの。

ふたりとも……ご近所さんかっ!笑。


前回は伊野尾くんと同じの食べたから
今回は違うのって決めてたんだけど

悩む。……なぜか悩む。

だってものすごくおいしかったんだもん。

いのお盛り。←変な名前つけないでください



で、結局おんなじやつ笑。


ここでNちゃんとこどもたちとはお別れ。
3人が電車に乗り込んで
ばいばーいってにこにこ笑ってたの、
すごくかわいかったなー。


あたしはあと一時間くらい
時間があったから

MちゃんとRちゃん
ふたりのかわいいお嬢さんを
ホテルの最寄り駅まで
お送りすることにしたよ


ついでにお買いものしちゃう?

なーんて
伊野尾くんがかわいくもぐもぐしてたとこへ

とこへ……
行ったんだけどね


こちらはどらやきさん終わっちゃってたし




こちらはおやすみでございました笑。




いつかリベンジしようっと!


ここでふたりとお別れして
ひとり新幹線でおうちへ帰りました。

そしたらさ……

地元ついたら雨よ!!笑。

ふわ子さん、どんだけ?



すごくたのしい1日だったよ♡

いろんなおはなししたな。
いっぱい笑ったな。

JUMPくんでこころ満たされたし
伊野尾くんでからだぱんぱんになったよ



今回のいの旅。

はじめましてのRちゃんに誘ってもらって
あたし、秒でおっ慧したの笑。

だってすごくうれしかったんだもん
うれしくて走ってくもんねー♪




またあそんでくれたらうれしいなって
思います♡


では、今日はこのへんで。

これから
大学の時のともだちに会いに行ってきます

おとまりよ、おとまり♡

らじらー聴けないけど
伊野尾くんがどんなだったか
あとで教えてね♡


ふわ子でした♡

ばいばーい