こんちは
ふわ子だよ(^_^)


あっちいねーー!
今日もものすごくあっちい!



〈今日のふわ子#162〉
緑ももりもり。←借景
 


昨日のMステよかったね
まだいっかいしかみれてないんだ

もう、ほんと好きです。

はやくじっくりみたいーー♪



そんなあたしはこれから
ピーチガールみにいってきます


ひとりのおでかけってひさしぶり
今、電車のなかだよ


東京までの往復の移動時間が
本編の長さの2倍もあるとか
そういうことが気にならなくなった
今日このごろ……笑。


かわいくっておっきいカイリくん
待っててねーー♡


スクリーンでまたあえるなんてうれしい



さて。

もう3週間のまえの
おでかけのはなしをするね?


Nちゃんと。

おたのしみにとっておいた
あの場所までおでかけしてきたの



うーんとはやおきして。

行きは3時間くらいかな?
帰りは4時間かかったかな?

とにかく遠くまでがんばったよ


見つけるととにかくぱしゃりたくなる



茅ヶ崎ーー♪

そう、そう。
海にいってきたの!

しぃーー♪ のとこ。


さあ、カイリくまくんを探そう



あれ? 雨じゃない!って思ったでしょ?

ふふーん♪

雨ふりの予報の日は
延期にしてましたからねっ!どやっ


カイリくまくん自撮り笑。



ふわこもさ、N ちゃんもさ
海がないとこ住んでるからさ

海見るだけで
海ーーーーー!!ってなるよねー

伝わってる?




カイリくまくんのしっぽながめたり
あたしが砂浜にらくがきしたり
Nちゃんが波にくつをぬらされたり
お写真撮ったりお写真撮ったり
あと、お写真も撮ったり笑。


ふたりで砂まみれになりながら
波打ち際できゃっきゃしてました♡


海で遊ぶひとたちを見てるのも
海ーーーーー!って感じでたのしかったな

伝わってます…でしょうか。



伊野尾くんも連れてきてたの


もう去年からずっと
伊野尾くんと海にきたかったから



 

マッチョのSPに見守られながら
おすなあそびをしてる姫をみてたらさ?



……埋めたくなるよね?

……埋めちゃうよね?


こんなに埋められても
かわいいは強まるばかり


なんてフォトジェニック!!←



……もちろん探るよね?


もぞもぞ進むNちゃんのこゆびは
伊野尾くんみたいに謎なカタチだ


砂まみれの伊野尾くんっていいな←


もうね、連写の嵐だよ?
あとで見てほんとびっくりしたんだけど


埋められた伊野尾くんが
フォルダにぎゅうぎゅうになってた……

すきなのっ!すきなんだもんっっ!



そして。

トンネルを掘って。


1年前の妄想をいまだ引きずる



これをふたりでやったのはなぜなんだ笑。
そして
むちゃくちゃ楽しかったのはなぜなんだ笑。


砂まみれの伊野尾くん放置……笑。



ものすごくあっちい日でね
汗だくで砂まみれで
そりゃあもうぐちゃぐちゃになったよー


日焼けしたの?どれどれ? 



今度はヨガマットもってって

こっちの伊野尾くんと
こっちの伊野尾くんと




こっちの伊野尾くんと。

……だめだ。これ以上は書けません←



砂まみれになった伊野尾くんの
だれがどこの砂をはらってあげるかとか
そのあとのアイスとシャワーは
どっちが先のほうがいいだろうとか
かいぱんの繊維の間のじゃりじゃりの砂粒
いつまでも残って伊野尾くん困るかなとか

綿密に打ち合わせしながら ←妄想ともいう
次の場所へ移動♪



ここ。

かいぱんのおみせー♡

(注意)かいぱん=カイリのパンケーキ


炎天下。

お店の方におっきい傘を借りて
しばらく並びましたよう


ナイスひょっこり


かいぱん、おっきいときいてたけど
ほんとにどーんってすごかったよ

でもね
あんまりにもくりーむがやわらかくて
だんだんふにゃって倒れていくの

かたちが変わっていくのを
ずっと見てるのもたのしかったよ


そしてもちろん。
おいしかったーー♡




混んでたから
お席は指定できなかったんだけど
ふたりの席が空いたときに
お写真撮らせてもらったの




そしたら
だいじょうぶになったみたいで

よかったらお席移動しますか?って。

しっ……しますとも!




ああ。

ももちゃんからのプレゼントもらって
うれしそうなカイリくんかわいかったなぁ。

いちごをくりーむにつけて
お口にほうり込むとこ好きだったなぁ。


って!

これからみるんだった………


緊張してきた……なんで……



おでかけのはなしの続きはまたこんど。

スクリーンのカイリくんに会ってきます♡



じゃ、またね。

ふわこでした


ばいばい