お買い物の巻 | シーズーふわと黒プーもずお

お買い物の巻

ハンバーガー


今日もお天気が良くて、暖かいのでお出かけに行きましたヒマワリヾ(@^▽^@)ノ


抱っこ抱っこ~得意げあせる





ぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz 年のせいか、少し歩くとしんどいなぁ~(;´Д`)ノ抱っこ~汗
その後、りんくうシークルっていう所に、僕達のお洋服を買いに行きました\(^_^)/ヤッホーイ音譜




僕は食いしん坊なので、マクドナルドのマークのトレーナーを買ったのチョキ店員さんみたいでしょ~?ヽ(;´ω`)ノハンバーガーバーガー食べたい~ヽ(゚◇゚ )ノ

もずおは、お洋服のサイズが合わなくて、あきらめてました。(;°皿°)
もずおは、僕より少し大きいみたい・・以外とおデブさんみたい・・(`∀´)ワハハ・・
でも体重は、僕の方が1㌔も重いんだよ。秘密~ボソッ(●´ω`●)ゞ


ショック~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。