娘の夏休みもほぼほぼ折り返し地点です。

あっという間ですねアセアセアセアセ



まだまだプールもたくさん行きたいラブラブ

日焼けすると痒いし疲れるから、ほんとは室内がいいんだけど…




少し前に、ヒルトン小田原のプールにいって、とてもよかったのでご紹介ニコニコ



この日は、プールとランチビュッフェのセットを利用しました。

ホテルなのでお値段はそれなりです↓

確か何かで学校が休みの平日にふわリンと二人で行きましたピンクハート
やっぱり平日がオトク。


高級感のある室内プール

この写真暗くてすみません。

ほんとはこんなんです↓ホームページより

プールは屋内外に計10個あるみたいです。
そんなにあったかな?


朝9時から張り切って行ったらすっごい空いてましたキラキラ

外のプールがすごくきれいイエローハート
ゆるーく流れるプールになっています。

写真撮影はプールサイドからならOKです♡

室内には
中央の広いプールの他に25mプールもあります。

流れのある小さめプールは浮き輪禁止なのですが、ふわリンは足がつかないので、アームヘルパーをお借りしました。無料です!
背浮きが楽しそうでした♪

他にも寝湯みたいなプールがあったりして大人のプールって感じですラブラブ

寝湯?からはホテルのお庭がきれいにみえます。

プールサイドにはたくさんのソファがあり、ゆっくりくつろげます🎵


途中、中央の大きなプールでは定期的に噴水ショーみたいなのがあったりして楽しめましたピンクハート


9時から張り切って遊んで、11:30ぐらいにプールから上がり、12時に予約していたランチへ向かいましたスプーンフォーク

ビュッフェはふわリンも大好きなので、好きなものばかり食べていましたニコニコ

ピザだけは焼きたてを直接テーブルに運んでくださいましたニコニコ
うちは半分サイズでお願いしたのでこの感じです。
美味しかった~ラブ


食事後にまたプールに戻ることもできたのですが、もう満足(プールも満足&お腹も満足)なので帰ることに。



駐車場も無料ですし、キッズルームもあったりして、とても楽しめましたニコニコ

温水プールなので、少し寒くなってから来るのも良さそうですねニコニコ