今日、天使のはねでお馴染みのセイバンさんからカタログが届きましたニコニコ

来年度年長になるふわリン宛に続々とカタログが届いてきています!





開けて中をみていたら、
ランドセル試着アプリ
「TRY SEIBAN」
ができました!
との広告がありました。




さっそくやってみたら、これがリアルキラキラキラキラ


本当に背負ってるみたいラブ
かわいいーピンクハートピンクハート



身長を入力して、シルエットにあわせて撮影。

あたまと足をガイドにあわせて撮るのでちゃんとした大きさに撮れるんでしょうね。

おもしろーーいルンルンルンルン




いろんな色を試してみましたウインク


わたしがいいなと思ってるワイン色はセイバンさんにはなかったのですが、色系をイメージするのには役に立ちますね音符

ちなみにふわリンは最初の写真で試着しているベビーピンクがお気に入りだそうラブ
かわいいと思うんですが6年間飽きないかな?




セイバンさんは、ランドセルの体験型ミュージアムなどもあるそうです!
楽しそうラブラブ
帰省したときには行ってみようかな?









あと気になってるランドセルメーカーは、羽倉さんウインク


きれいな色がたくさんキラキラキラキラ


羽倉さんのランドセルはふたに鋲もないシンプルなデザイン!!
きれいな色を選ぶならこんなシンプルなデザインもすてきラブラブ

ちなみにふわリンは上のラベンダーがお気に入りラブ




わたしは下のディープパープルが好みですピンクハートピンクハート


羽倉さんは豊岡の工房なので、コウノトリのモチーフで、こんな素敵なランドセルも作られていますキラキラキラキラ
ステキーーハートハート








まだまだ時間はあるけど、カタログや展示会で楽しく選んでいけたらいいなと思いますキラキラ

フィットちゃんの展示会の予約もしましたルンルン
楽しみ音符