ふわリンの体重が9㎏になったので(多分…)、やっとチャイルドシートを前向きに設置しましたピンクハート


今まで長い間後ろ向きだったので、前向きは動揺するかな?って思いましたが、何てことなく。



でも、信号待ちで私の手を後ろに伸ばすと、ふわリンのおててに「たーっち!」ができるので、私としては幸せラブ


ただ、ミラー越しには私がちょっと背伸びをしないとふわリンの顔が見えないので、サブミラーでもつけようかな?







さてさて、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに向けて、絶賛お歌練習中のふわリン音符音符
というより、私が必死に何度も歌っている…アセアセ



そのおかげでちょろっとずつ歌えるようになってきました!!


やっぱり一番上手なのは“ブンバボン“。

ガタゴトガタゴト!

トンネルポッポー

トンネルトンネルわーお!わーお!

フラミンゴ~。おーとっとっとっとー


ほとんどかけ声みたいな感じですが、一応歌ってます。

あとは曲にあわせて身体を揺らしていますよルンルン
アルパカパカパカでリズムが速いところは、激しめに!



かけ声といえば、“あおうよ“の
最後のあおー!も上手ですウインク


でも、ブンバボン以外はなんの曲がかかるかわからないので、ほとんど練習していませんアセアセ


私は“ぼよよん行進曲“が大好きなので、「ぼよよよーん!」で高い高いしたいな~。
主人にもこれはマスターするように言ってますウインク

ぜったいぼよよん行進曲聞きたーい!
ゆういちろうお兄さんだとどんな感じかなー??

楽しみだなピンクハート




早くチョロミーのコスプレ、作らなきゃな。きっとぎりぎりにならないとやらないんだろうなー、私アセアセアセアセ