3日目(浄土ヶ浜) | momo natural life♪

3日目(浄土ヶ浜)

お天気はくも。

 

 

静かな朝

 

厚切りハムサンドで朝食グルメ

 

まだ眠そうなmomoうさ。ZZZ

 

朝食後は散策歩く

キャンプ場の周りを

ぐるっと1周できる散策路

 

自然児 森ガール

しっかり お目覚めうさ。m i n t

 

平坦な楽々散策路は

朝のお散歩にぴったりペア♡

 

のんびり歩いて

1時間でひとまわり

サイトに到着

 

今日は連泊なので

テントはこのまま

お出掛けしまーす音符

 

キャンプ場からくるま。で15分

景勝地 「浄土ヶ浜」

 

このとげとげした岩が

「剣の山」

 

天気が良ければ

綺麗な青い海が見れたそうです

が、

曇りでも十分見ごたえあります。

 

 

せっかくなので

剣の山をバックにパチリきらきら

うさ。 ちーん 笑

 

 

ここも津波被害があった場所。

建物の上部に示された

「津波浸水ライン」にショックあせる

 

今は綺麗に改装され

営業されています。

 

お食事もテラス席はわんこ肉球 OK!

この季節なら むしろテラスが*GooD!

 

目の前はこの景色きらきら

 

 

男の子2は事前に調べていた

ウニ丼ウニが無かったのであせる

ウニが入った海鮮ラーメンに。

 

兄嫁はこちらの海鮮丼きらきら

ネバネバの海藻と

白身のお魚&いくら

 

美味しいお出汁が付いてきて

出汁茶漬けにも出来ちゃうきらきら

 

出汁茶漬け好きには

最高の丼キャーペア♡ウマー

 

いいお散歩コース足跡でした。

 

 

キャンプ場に戻り

焼き焼きスタート キャー

 

地元のめかぶごはんに

すっかりハマった男の子2兄嫁

 

あとは

鶏せせり や ホタテで

大満足ルンルン

 

昨夜よりも少しだけ

キャンパーが増えましたが

静かな夜

 

 

地元の苺をデザートにモモジリハート

 

のんびりまったり

 

 

 

m i n t 明日は折り返しです顔 m i n t