毎日 焼けそうな暑さですね~晴れ

 

皆様大丈夫ですか~

 

 

 

お祝いもみじ9歳になりましたバースデーケーキ

 

3ヶ月で我が家の子になり

 

 

愛情をひとりじめの毎日で

我がまま娘になりブルー音符

 

 

青いマットがお気に入りピンク音符

 

 

息子のなでなで大好きピンクハート

 

 

ゆめと初めてのご対面で

なが~~い尻尾が紐に見えたのか  じゃれてみたりピンク音符

 

 

珍しくツーショットが撮れると思って

カメラを向けると

 

 

ガブッ! 叫び

 

 

時には

母猫のようになったり

 

 

エリカラーを付けてるゆめに

なめなめの優しいもみじ

 

 

時には

エリカラーの中に顔が入ってしまったり。。。

 

 

自分の好きなバックは

子猫時代のゆめにも渡さないガーン

 

 

 

 

 

ブログ訪問時にはPCの前に立ちはだかり

猫ハラ!抗議の視線!!

 

                       この後噛み付かれました叫び

 

 

青いマットはいまだにお好みで

使っていま~すピンク音符

一度も洗ってませ~~ん・・・汚ッ!!汗汗

 

 

まとまらない文章ですみませ~ん・・・アセアセ

簡単 もみじの9年間でした~ルンルン

 

 

もみじ9歳おめでとうラブラブ

 

 

風邪キャリアで毎日の目薬、点鼻薬はイヤだけど

元気でいる元なので

お母さんと一緒にがんばろうねハート

 

 

 

 

クローバーではまたクローバー