今年のお年賀の言葉は

『今年の8月帰るからね~』

 

年に一回の貴重な連休は

故郷に帰る事がとっても楽しみだった。

それがあるから毎日の仕事の励みにもなっていた。

 

 

コロナのせいで行く事が出来ないガーン

 

私の故郷は未だ感染者0の岩手県

 

東京由来の私はコロナ発生時には諦めましたえーん

 

そんな中

幼なじみで親友のじゅんこちゃんから

嬉しいお届けものが

 

南部せんべいと麩むらさき音符

 

 

麩はこれでなくてはダメなんです

 

 

手造りで煮崩れないし味が良い

肉じゃが、味噌汁、すき焼き etc.・・・

 

家族が大好きですピンク音符

 

南部せんべいも故郷の味

子供の頃から良く食べていました。

高齢になると懐かしくなるものですね~ニコニコ

 

メッセージカードには

  『○○町を思い出しながら食べてね』

 

はーい これを食べながらコロナ収束、ワクチン、特効薬が

できるまで頑張るね~

 

とっても 嬉しいお届けものでしたルンルン

 

 

 

ゆめはエリカラーがとれて

まったりしていま~すラブラブ

 

今ごろですが

治りかけの傷

 

 

クローバーではまたクローバー