前回に続き

肛門腺絞りの話デスニコニコ

 

今日は動物医療従事者の猫友さんが

もみじのおちりを絞りに来てくれました

 

先に爪切り

専用の爪切りを新調

 

名前が・・・『ギロチン』

     怖い名前・・・ガーン

 

 

さっすが~スイスイ切って

次に肛門腺

私は首の方を押さえていたら

『ギャー シャー』 と悲鳴・・・

手に噛み付いてきた (傷にはなっていません)

 

びっくりしました~~

 

3,4秒で終ったけど

私の方がびっくりしてなんかショック状態びっくり

 

なぜなら

ゆめは病院でやってもらってるけど

『うん』とも『すん』とも言わないから

そういう物だと思っていた。

 

彼女曰く

 

猫の急所だからほとんどの猫は騒ぐヨ

暴れるコもいるし

 

知らなかった~

 

ゆめが大人しくしてるのは

恐怖で声も出せない状態だったのねガーン

 

 

お手手とおちりが綺麗なりましたハート

 

 

 

 

 

クローバーではまたクローバー