夜はキッチンによくいるゆめ

 

ごはん仕度や洗い物など

忙しいのに

足元でゆったり・・・・

私は股を広げてやっています笑い泣き

 

足裏の匂いが好きなのか?

 

 

 

気が付くと

ゴロ~ン

そのまま寝てしまう事も・・・zzz

 

 

深夜に

『ひぇ!!  あぁ~びっくりした!』

『ゆめかぁ~』

と息子の声が・・・・

 

 

暗いキッチンで寝ていたら

誰でもびっくりしますよね~爆  笑

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

ブロ友さんの手作りマスク黄色い花

 

tamajirouさん作

 

 

 

 

 

 

ねこ庵さん作

 

 

※ポケット付きで

ガーゼ、フィルターを入れる事ができます。

 

 

綺麗でしっかり作ってあって

とっても可愛い・・・ハート

 

手作りって心がこもっていて

温かみがありますよね~

 

どうもありがとうございますルンルン

 

 

koroさん作

 

 

 

クローバーではまたクローバー