4月26日はゆめの誕生日でしたてへぺろ

 

 

仕事がコロナで休みになっているので

日にち、曜日感覚が麻痺しててガーン

一日遅れのアップになりました汗汗

 

 

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

 

 

育児放棄の現場から保護され

 

 

ミルクボラさんの元でスクスク育ち

 

 

それぞれの里親さんへ・・・・クローバー

 

 

     真ん中 ゆめデス猫   

  

 

 

 クレアちゃんとゆめ 

 ※両目の横に腺がありますよね

       クレアパトラ腺と言うのでクレアデスハート

 

 

ミルクボラさんの月ちゃん

ゆめの動画を

まめに送ってくれていました。

 

 

初めてのワクチン汗

 

 

 

 

兄妹仲良く

初めての離乳食のお味は?

 

 

 

 

子猫時代の写真、動画は

もう見る事はできない宝物ですラブラブ

 

 

 

いつ観ても可愛い・・・・ラブ

とっても可愛い・・・

私の愛猫ですラブラブ

 

お祝い5歳の誕生日おめでとうラブラブ