立ち寄ったスーパーに

マスクが売られていました。

 

 

えっ!? マスクある。。。。目

 

7枚 税込み¥217

 

限定は・・・・

書いて無いびっくり

 

二つあったのでそれを持ってレジに・・・・

 

『これ二つ買っても良いんですか?』
『限定品じゃないので良いですよ』

 

コロナ騒ぎが始まってから初めてぶら下がっているマスクを見ました。

 

もの凄く感動ラブラブ

 

マスクに感動なんて生まれて初めててへぺろ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

前回の記事は次男に甘えるもみじでしたが

今回は主人にも甘えるもみじです。

 

主人の姿を見ると

サイドボーボの上で横たわり

 

 

                     黒猫お父ちゃん 撫でて~むらさき音符

 

 

 

おでことおでこをスリスリハートハート

おまけに舌まで ペロンチョピンク音符

 

もみじはお・と・こが好きなのか?

 

こうゆう光景って見ているだけで癒されますね~ラブラブ

 

 

 

クローバーでは またクローバー