東京のコロナ感染者180名越えてしまいました。

 

感染よ止まって欲しい・・・

特効薬が早く出来ますように・・・

 

 

今の日差しは猫様にとって

気持ちの良いもののようで

ゆめはいつもひとりで日光浴しています。

 

ひとり静かな場所で・・・

 

午前中はいつもここに居て

まったりと過ごしています照れ

 

ゆめを撮っていたら

もみじも窓辺にちょこんと乗ってきて・・・

 

逆光で黒もみじに・・・びっくり

 

 

 

 

うるちゃんから頂いた

キャットニップの種

去年の秋に植えたのが

越冬しここまで大きくなりましたグリーンハーツ

 

 

下矢印

 

 

あっ!?  花が・・・目

キャットニップって花が咲くんですね!

 

紫色の可愛いお花ですハート

 

 

 

寒さで萎えてしまった

金のなる木(花月)にも新芽が・・・

 

 

花木の成長は嬉しいものですね~むらさき音符

コロナで暗くなっていた心が少し明るくなりました

 

 

私の数少ない植物類にも春がやって来ました黄色い花

 

 

 

学研のNEOメーカーで遊んでみました。

 

お友達のまめちゃんピンクハート

 

ラグビー日本代表のユニホーム

まめちゃん良くお似合いラブ

 

 

おとなしいゆめが・・・・

危険生物に変身ガーン

 

 

 

 

クローバーではまたクローバー