ゴールデンウィークの中

私の兄一族がご来店しました♪

 

令和に変わり

初の一族ご対面・・・ブルー音符

 

 

 

 

 

 

20年ぶり、12年ぶり、5年ぶりの皆様で・・・・

誰が誰だか分からない・・・あせる汗

孫にあたる子は青年とギャルに変貌してました目ギョッ

 

あまり話す事はないんですけど・・・

別に希薄ではないんだけど・・・

皆元気でした

元気だったらそれで良いハート

 

 

 

 

令和初キラキラ

もみじとゆめの癒光景♪

ツーショットラブラブ

 

 

 

 

珍しいと思ってカメラを向けると

もみじがゆめをナメナメ・・・

 

慌てて動画撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマリリス咲きましたハイビスカス

 

 

 

今年は葉が短い笑顔

 

 

 

ありがとう1では また肉球

 

 

 

 

【追記記事】

 

 

うちの子供は猫にゃんです  さんから

 

拡散希望記事です

 

埼玉県坂戸市仲町にて獣医さんが倒れている猫を

保護しました

飼い主さんを探しています。