暖かくなって来ましたと言うか。。。

暖かさが安定して来たと言うか。

 

本当の春日和が来たようですね爆  笑

 

休日の昨日は自分にプチご褒美で

美容院に行って来ましたハート

 

白髪染めはやっぱ美容院でやって貰うのが良いですね

何年も自分でやっていたけど毛が・・・毛がとっても痛んでしまって・・・叫び

今年に入りプロにやって貰ってます。

 

綺麗になると(頭だけ)気持ちが良いものですね~照れ

 

 

猫様たち寝る場所に変化が・・・

 

ベットの外ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

寝てるの起こしてしまった

迷惑そうなもみじムキー

 

ゆめは未だこたつの中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

これもまた寝てるの起こしてしまった・・・びっくり

迷惑そうなゆめムキー

 

 

 

アマリリスハイビスカス

花芽が出て来ました

 

 

 

開花が楽しみですブルー音符

 

 

 

 

ありがとう1では また肉球