息子が撮ってくれたゆめの画像ドキドキ

 

 

 

 

一ヶ月半おきに爪切り、肛門腺絞りに行ってます。

体重量ったら5、9キロ

前回は5、6キロ

一ヶ月半で0、3キロ増えてしまった困った

 

 

若いのに食べては寝るの生活♪

少し走らせないと

 

      

 

 

 

子猫の時はこんなに遊んでたのに爆笑

 

   

 

  

 

大人になるにつれ

あまり遊ばなくなりましたショボーン

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花

 

 

 

花見が盛んなようですね音譜

 

週末はふわもみ地方は雨模様のようです汗

 

 

昨夜タクシーから3人の2、30代の女の子が降りました。

一人が泥酔状態でバケツに顔を入れたまま降りてきました叫び

様子を伺っていましたが・・・

バケツに顔を入れている子は腰が立たない・・・

ようやく隣のマンションに入って行ったようですが

 

それを見ていた主人が慌てて外に出た所

ゲロ入りのバケツは家(店)の前に置きっぱなし・・・・叫び

 

 

大声で 『これ 持っててむきメラメラ

 

無言で持って行きましたムキーッ

 

 

人に迷惑をかけない

マナーはしっかりと

楽しいお花見をして欲しいですね!

 

 

 

 

ありがとう1では また肉球