最近少し春を感じる暖かさですねにこっ

 

でも・・・春は花粉と共にやってきます汗

 

今年は アレグラ にしてみました

 

 

テレビっこの私は あっ!

 テレビオババの私は繰り返し流れてくるアレグラのCMが

頭から離れずつい買ってしましました。

 

因みに去年まで アネトン を使ってました。

 

 

 

去年脱衣所用に買ったヒーター

 

一冬リビングでも活躍してくれましたありがとう1

 

とってもコンパクトハート

 

 

温風の前で もみじとゆめの寛ぎタイム♪

 

 

 

 

もみじがゆめをグルーミングハート

 

 

もみじがゆめを追いかけては噛みつく!

ギャッ!  ギャッ!と ゆめの声が・・・・おどろき

 

遊びなのかケンカなのか?分からない・・・汗

 

こうゆう光景を見ると

 

やっぱ 仲が良いのね

ほっこりします♪

 

 

ありがとう1では また肉球